夏のメイク直しは.... | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



夏のメイク直しに最適なフェイスパウダー


崩れにくさも大事ですが

やはりねぇ。。

SPFが高いものに引かれますよねデレデレ





今回購入したこちら

タイムシークレット
ミネラルUVパウダー
02 ナチュラルオークル




タイムシークレットって⏱️
化粧下地が有名で、私もドンキーで買って使ってたんですが

時間が経っても崩れにくいし
なかなか良い下地だったんですね上差し


ある日、私のブログの中によく登場する
通販サイト【Q10】をチェックしてたら

こちらの製品が安くなってるぅポーン
(ちなみに800円くらいでした)



慌てて購入したんですが.....



なぬっ!?ポーン

リニューアルしてたんですね笑
在庫処分かよっチーン

という感じですニヤニヤ




でも
リニューアルしようが良ければ問題ないんですよね~ニヒヒ








右半分だけに塗ってみたんですが

なかなかのカバー力(*'∀`*)v



SPF50 PA++++
と紫外線カット力も高いうえ

この時期これはポイント高いですよね音符


それと
コンパクトなので持ち歩くのには便利デレデレ

パフもフカフカですし
なかなかの物でしたあひる




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


スマホ、機種変してきましたおんぷ


ずっとXPERIAを使ってきたんですが
どう血迷ったか初iPhone笑


2ヶ月くらい前、次女子がiPhone Xに機種変してきて.....


迷った末、私もiPhone Xにして参りましたニヒヒ

一緒に行った長女子もiPhone XにWハート

しかも!
3人揃って色も容量も全く同じ笑

カバーしてなかったらどれが誰のか
全く分かりません笑い泣き


ま~タラー
仲良し親子ってことでニヒヒ


これは高畑充希ばりに
【紅】を熱唱しなきゃかな??


笑笑笑笑笑




最後までご覧頂き
ありがとうございましたおねがい