100%無添加 米ぬか酵素洗顔クレンジング | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



こんばんは~星


ネットで気になる商品を発見したので買ってみました音符

それが!


100%無添加
米ぬか酵素洗顔クレンジング
みんなでみらいを



どのような洗顔クレンジングなのでしょう


腸内フローラと同じように
お肌も皮膚常在菌のバランスが
大切

最近、腸内フローラという言葉をよく耳にします。
腸内の常在菌のバランスが良くなれば健康になるということのようですが

実はお肌にも皮膚常在菌がいて
多く市販されている洗浄剤や化粧品などで
常在菌のバランスが崩れ、肌トラブルになると言われています。

健康な肌を取り戻すには、
その人に適した皮膚常在菌のバランスを
保つことが大切です。


米ぬか酵素洗顔クレンジングは
有益微生物の力!

米ぬかに含んだ有益微生物が活性化することで
メイクや皮脂・汚れを分解できる特別な洗顔クレンジングとなりました。

また微生物は流された後も水や水道管までも
キレイにしますびっくり


米ぬかは先人の知恵

一昔前まで、米ぬかは優れた化粧品でした。
その後の研究によって、お肌に有効なさまざまな成分が含まれてることも分かってきました

例えば、米ぬかに多く含まれているビタミンB2
ビタミンEは皮脂の新陳代謝を盛んにして
肌を生き生きさせる働きをし、
保湿効果に大変優れたセラミドと言った成分も多く含まれていますびっくり




米ぬかすげー!笑


昔の人も
すげー!笑

ぬか漬け大好き~ラブ目





使い方は



小さじ1位を手に取って



少量の水で溶いてから顔へ


すっごく良く落ちるし
顔がトゥルトゥル~おんぷになるんですけどね


ネットを使えばちゃんと泡立ちますよ(*'∀`*)v



でも問題は~

匂い泣


鳥の餌を想像してしまいます笑い泣き


くちゃいアセアセ

けど、しっかりメイクを落としてツルツル~キラキラ


鼻呼吸しちゃうと臭うので
口呼吸してます笑


これ1本でクレンジング&洗顔を兼ねてるので
楽でいいニヒヒ


まだね、数回しか使ったことないので
おそらくは


慣れれば匂いは気にならなくなるのかなー?
と。


多分ですよ笑



でもこのツルツルは
病みつきになります照れ


気になる方は使ってみてはいかがです?

それからどんな匂いか気になる方もどーぞ!

笑笑笑笑笑




最後までご覧頂き
ありがとうございましたあひる












【DECENCIA】敏感肌クレンジング★ハリ透明感アップ★洗うたびエイジングケア