さとうきびスクワラン100%岡田クレンジング | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



こんにちはおねがい



モニター当選した
無添加工房 OKADA
さとうきびスクワラン100%岡田クレンジング


こちらを使わせて頂きましたおねがい










3つのこだわり

さとうきびスクワラン100%の贅沢なクレンジングオイルなので、肌に優しく潤いと保湿効果も発揮

肌に潤いを与え、キメを整える天然保湿成分
【スクワラン】
美容効果の期待ができる贅沢なオイルです。
中でも植物由来は希少で、サメ由来に比べて
刺激が少なく、美容効果が高いと言われてます。


合成界面活性剤不使用!
肌トラブルの原因になる合成界面活性剤を使っていません。
【納得無添加】のクレンジングだから
敏感肌の方も安心して使えます。


さらっとした軽い肌触り
オイルなのに軽い肌触りでしっかりメイクを落としてくれます。

そのまま美容オイルとしても使えるほど
品質の良いさとうきびスクワランオイルだから
メイクを落としながら保湿効果も発揮!
肌に優しい潤いクレンジングを実現します!



合成安定剤・着色料・香料・シリコーン
鉱物油・防腐剤・合成ポリマーなど
いっさい使われてません!


オイルクレンジングはメイクをしっかり落としてくれる反面、肌への刺激が強いって知ってますよね?


それと言うのが
一般的なオイルクレンジングには合成界面活性剤が配合させれいる為です。

しかし岡田クレンジングは
さとうきびスクワラン100%で合成界面活性剤を使っていない為、肌に優しいんです。




500円玉硬貨より多めの量を手に取り
優しくクルクルとメイクになじませ
汚れ、メイクを浮き上がらせます。


そして

ティッシュで2~3回押さえ
汚れをティッシュに移します。
(この時、決して擦らず押さえる事が大切)


手でやってみると

ジェルライナーで書いた上に
クレンジングオイルを垂らします。


クルクル優しくなじませ


アイライナーがしっかり落ちてます音符


ティッシュで軽く押さえると....


ま~スッキリデレデレ


スキンケアでとても大切なのは上差し
なんと言っても綺麗に落とすキラキラクレンジング

だと思ってますおねがい



無添加なので肌に優しいし、
潤い成分も配合されてる(*'∀`*)v
とてもマイルドなオイルクレンジングです。

かと言ってメイク汚れが落ちにくい訳じゃない!


ポイントメイクだってスル~ッと落ちちゃいますおねがい

手に書いたジェルライナーは
とても落ちにくくて、ちょっと厄介ものだったんですよえー

スルッと落ちた時はビックリしました苦笑



このクレンジングキラキラ

凄いですよびっくり


第一、肌を乾燥させないのも凄い拍手


これは超お薦めなクレンジングですおねがい


乾燥肌、敏感肌で良いクレンジングはないか?
探してる方、覗いてみて下さい照れ




最後までご覧頂き
ありがとうございました照れ







本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中