安くて優秀なジェルライナー? | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



こんばんはおねがい


何かいいジェルライナーはないかなー?
って探してたんですね苦笑

久々にイオンへ行った時、
ふと目についたキャンメイクの新製品



クリーミータッチライナー
ディープブラック
650円


3月1日に発売されたばかりのジェルライナーですおねがい


1.5ミリの極細ジェルライナー
汗、水、涙、皮脂、擦れに強いウォータープルーフタイプになっております上差し


箱から出してみると~


とてもコンパクトです(*'∀`*)v




見ての通りとても細いペン先です音符





スルスルーおんぷと描けて
しかもめちゃくちゃ発色がいい~ラブ

笑っちゃうくらいスルスル~ッと描けちゃうんですよびっくり

なんじゃこりゃニヤニヤ

肌の上を滑るように描け、痛くも痒くもない笑

パッケージにも書いてある通り
【チョコレートみたいでとろけるような描き心地おんぷ

まさしくその通りグッ
嘘偽りは全くありませんね照れ






ウォータープルーフということなので
試しに霧吹きでシュッ溜め息と吹き掛けてみますねニヒヒ



指で擦ってみると....




 はい、全く滲まないし
ビクともしませんちゅー





が!

私には合いませんでした笑い泣き

昨日購入して、今日のメイクに使ってみたんです。

見事に下瞼が黒くなってしまったアセアセ


@コスメでの評価はとても良かったんですけどね~キョロキョロ


やはり個人差があるようです↓↓


描き心地が良かっただけに残念無念チーン


今のところお気に入りのジェルライナーは
マジョマジョのラインマニアおんぷ


インテグレートのジェルライナーも使った事があるんですが、下瞼が黒くなってしまって笑い泣き

それに比べマジョマジョ【ラインマニア】は
下瞼に移らないから好きハート




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


季節外れ?の雪が降りましたね~溜め息


この間の日曜日に夏用タイヤに履き替えたばかりだったんですよ~えーん





みぞれから雪になり
徐々に積もっていく雪雪だるま


でも、道に積もることはなく、
夕方には雪から雨になりホッとしました苦笑


日頃の行いが悪いのでしょーかねぇ?笑




最後までご覧頂き
ありがとうございましたおねがい




【現品モニター20名様募集】 被膜感を感じたくないアナタへ!リペアUVクリーム