腫れとハリ(笑)とクリスマスコフレ | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


右上の歯茎が腫れ上がり
5日目

さすがに我慢できず歯医者さんへ行って来ましたよショボーン



腫れ始めたのは日曜。

シクシクくらいだった痛みが
昨夜はズキズキに変わり
歯茎がプクーッと膨らんでる滝汗


痛み止めさえもろくに効かなくなってしてしまい最悪でした~



自称、私は大の医者嫌い。

母が看護師をしてて
病院の独特な匂いも
雰囲気にも慣れてるはずなんですが

極限まで我慢してしまうんですよねぇ。。
いけませんねアセアセ



20代からずーっと今の体型をキープしているんですが

由美かおるかっ溜め息


この歳になって思うのは
体重はキープされててもお肉の付き方って変わってくるじゃないですか~?
(誰に同意を求めてる?笑)


やけに腰周りにお肉が付きやすくなったり
二の腕が振り袖のようにタルタルになったりとか~えーん

書いてるだけで悲しくなってくるわ~笑


頬のお肉は削げ頬にシェーディングなんて必要ないくらいなんですよねぇ笑


それが歯茎の腫れのおかげ?
右頬だけがプックリと苦笑


しみじみ思いました。

これが本当のお肉ならいいと笑

「ハリが出たみたいでなんか嬉しい」

と娘達に話すと


「片方だけじゃねぇ。。違和感しかない】

「わかってるわい溜め息


職場では知ってか知らずが
誰から何も言われず
あえてスルーしてくれてたのでしょうか??

男性だらけの職場なもんでニヒヒ

ハハハ~タラー



麻酔してもらい膿をだしてもらったんですが

いや~

いや~

いや~アセアセ


泣き叫びたいくらい痛いのってなんのって笑い泣き

何度も何度も。。グリ.....ガーン


それでなんとなく顔の腫れがひいたような気がしたけど、鏡を見ても変わらないニヤニヤ


お薬を出してもらったので
これで症状は治まってくるでしょ~


違和感を感じたら
すぐに病院へ行きましょうねニヤニヤ




おでん左おでん真ん中おでん右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右おでん左おでん真ん中おでん右



口紅唇今年のクリスマスコフレアイシャドウ化粧品


MACとボビイブラウンはどうにか購入できて
ホント良かった照れ


そして最後はNARSニヒヒ


欲しい物の順番は~

まずデュオアイシャドウおんぷ
3911(限定色)

スーパーエクスポーズド
グローハイライター


ブラッシュ 4048
(限定色)

とこんな感じなんですが


正直、MACのクリスマスコフレでフェイスパウダー兼ハイライトは購入できていたのでNARSはどうしようか考えたんですね。


やっぱMACはMAC!!
NARSはNARS!

ってことになりまして
買おうと思ってたんですよ~ニヒヒ



が、

残念ながら購入はできませんでしたチーン

凄い人気ですね笑い泣き



でも~

私はデュオアイシャドウとブラッシュが
購入できただけで満足かな~照れ


届くのが楽しみですラブ目


コスメデコルテのアイグロウジェム(限定色)
とかまだ欲しい物はありますが
とりあえずこれでクリスマスコフレは終わりにしようかな~と思ってます照れ



たぶんデレデレ




気持ち悪い話をしてしまい
気分を悪くさせてしまったら申し訳ないですタラー



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい