クリスマスコフレ 2017 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


この時期、次から次へと発売される
サンタクリスマスコフレクリスマスツリー


あ~ラブラブあれ可愛いラブ

あ~ラブラブこれ欲しい酔っ払い


目の保養になるのと同時に
物欲がフツフツとメラメラ


皆さんはお目当てのコフレ
GET出来ましたかー?


化粧品クリスマスコフレ口紅

私がどーしても欲しくてたまらない物照れ


それは


単品笑



セットではなく~



ザ単品笑




ハートを鷲掴みされてしまったのは

こちら!!デレデレ




ピンクハートMAC 2017 ホリデー限定ピンクハート
音符スノーコレクション音符








エクストラ ディメンション アイシャドウ

限定5色キラキラ













それと~
WハートオパールセントフェイスパウダーWハート






スミマセン
(画像は全てお借りしました)



おんぷ雪の結晶おんぷラブ

もうね、これは一目惚れですよあげキラキラ



アメリカではすでに発売されてるようで
インスタにあげてる人がいますよね~


見ました?ラブ目

キラキラちょーピカピカキラキラの動画ラブ




むかーし
ロンパールームって子供向けのテレビ番組があったんですが

番組の最後の方だったと思います。

手鏡の鏡なし(フレームだけ)を持ちテレビの視聴者に向かって


「鏡よ、鏡よ、鏡さん。みんなに会わせて下さいな、そーっと会わせて下さいな。
かずや君、たけし君、そこに見えるのはなつみちゃんかしら~?」


子供心に自分の名前が呼ばれるとやけに嬉しかったです笑



で、その鏡なしの手鏡の回りがピッカピカに光るんですが(合成映像)

オパールセントフェイスパウダーをインスタにあげてる方の🎥がその時の手鏡とダブってしまうんですよ~笑


今思えば、私のピカピカ、キラキラ好きは
その頃から?ニヒヒ


脱線してごめんなさい笑


気になった方はYouTubeで見て下さいてへぺろ
洋モノもありました笑

でも残念ながら私が小さい頃見たピカピカ映像はありませんでしたショボーン





とりあえず
アイシャドウ1つ
&
フェイスパウダー1つ


だけ!!

ど~にか予約できました~酔っ払い




届くのが楽しみです照れ


いや~アセアセ
かなり待ち遠しいチュー




犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソファーで寝るのが大好きなあずき





いくらなんでもその格好じゃ

寝づらくね?笑


人間なら間違いなく寝違えてるゲッソリアセアセ




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい