NARS購入品 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


先日、とある通販サイトでセールをやってまして

前々からとても気になっていたアイシャドウが安かったのでポチキラキラ

本日到着したので紹介しますねちゅー

ふふハート


NARS デュオアイシャドウ

3054シュガーランドですデレデレ


デュアルインテンシティーアイシャドウは過去に購入したことがあるんですが

デュオはお初です笑い泣き


ドアップ(笑)


スウォッチするとこんな感じ~♪(*^。^*)


またまたドアップデレデレ

しつこい(笑)

左側のベージュ色はとてもラメが綺麗で発色いいし、肌馴染みもいいラブラブ

でもねー
右側の色がすごいのニヒヒ

私の画像ではピンクっぽい紫色?に見えると思いますが

ピンクに見えたかと思えば、紫にも見え

またある時はゴールドにも見える酔っ払い


(果たしてその実態は?)

ひぃ~音符

絶妙な色に惚れ直したぜいニヒヒ


紫やピンクのアイシャドウに抵抗がある方でも、派手にならない仕上がりになると思うので

ぜひチャレンジしてみては?ウインク




他の色も欲しくなっちゃったな~(笑)