謹賀新年 そしてバンコクライフも最終章に | バンコクで日日是好日

バンコクで日日是好日

2016年4月から、高校生の息子たちも一緒にバンコクへ来ました。日々の生活を不定期につぶやきます。

ブログ放置しすぎていて、もう幽霊部員以下ですが…

明けましておめでとうございます🎍

12月半ばから日本に戻っていました。

思うところがあり、息子たちが日本の冬季講習に行きたいと。
帰国生入試の情報だけでは信用ならんらしくガーン

毎日お弁当持って冬季講習へ通っていました。私はバタバタと用事を済ませてきました。

2019年、平成から年号も変わります。
そして、私たちのバンコクライフも終了です。多分桜の咲く頃には帰国になるでしょう。

残りわずかですが、楽しんで暮らそうと思います🇹🇭