Charlie Puth のライブに行ってきた IMPACTアリーナ | バンコクで日日是好日

バンコクで日日是好日

2016年4月から、高校生の息子たちも一緒にバンコクへ来ました。日々の生活を不定期につぶやきます。

バンコクは、有名アーティストが色々来るから、本当に嬉しいです😊

前回のブルーノマーズに引き続き、チャーリープースのライブに行ってきました。
息子たちとライブに行くのは最後かな〜?


本当はその前日のSam Smithに行きたかったのですが、さすがに連チャンは無理なので諦めましたがショボーン

IMPACTアリーナ…本当に行きにくい場所です。BTSモーチット駅から乗り合いロットゥーが出ていますが、モーチットまで行くにしても44バーツ。そこからロットゥーが35バーツ。1人79バーツかかるわけです。

3人ならタクシーでも大した差はないですね。高速料金が120バーツぐらい、タクシーが280バーツぐらいでした。


オープニングから大盛り上がりでした。
最前列はVIPシート。お金持ちやモデルや芸能関係の人たちだったみたいですけどね




IMPACTアリーナは、行きより帰りの足が問題。列のタクシーはメーターでは行ってくれなくて、ほとんどが400バーツとか500バーツとぼったくりますプンプン

私はだいたい終わる時間頃に、Grabタクシーを予約しておきます。
もし長引くようならメッセージが送れるので、時間調節も可能です。
ピックアップの場所は、ノボテルホテル前が良いと思います。


楽しかったな〜ニコニコ