私だからできること

本当にやりたいことで生きていきたいけど

 

やりたいことって?

これでいいの?私にできる?

変わるのも怖い…とモヤモヤ人生迷子

起業迷子のがんばりやの女性が

 

楽~にゆるめて

感じるだけで

 

『魂の目的』(使命・天命)を思い出し

本来のあるがままの自分で

魂が喜ぶ道へ夢中で突き抜ける☆

 

 

あなたの天命が花開く

自分の生き方に軽やかな確信と自信

愛と豊かさを循環し

今度はあなたが導き手

 

 

心からのやりたいことをやる!

で人生好転♪繁栄シンプル法則

無意識(潜在意識・超意識)の使い方

自分の内側の整え方をお伝えしています

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

魂が輝くあなたの天命の蕾を見つけて

一緒に形にして花開かせていく

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたをふわっと5次元にシフト!

次元を超えた最高にワクワクな未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

5次元シフトコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

主宰 あまやかおるです

自己紹介はこちら

 

 

 

まだ間に合う!10月は目標達成の集大成【個人月数秘プレゼント】

 

 

公式LINEご登録者様特典

メールレッスン・メルマガご登録者様

月初めの個人月数秘プレゼント🎁

 

 

 

 

人によって年数秘、月数秘が違います

 

私は今年どんな年?

今月はどんなふうに過ごしたらよい?を

 

ご希望の方に詳しくお伝えします

 

 

ご希望の方はLINE・メール返信で

お誕生日と「月数秘」

メッセージを送ってくださいね

10月3日まで受付ます

 

 

 

月初めに知って

意識して過ごすことで

運気の波に乗れますよ~

よい流れをつかんでください✨

 

 

 

 

 

 

 

2024年の社会全体の年数秘は

 

8!

 

といえば

 

 

拡大・繁栄のエネルギー!

 

イメージカラーはマゼンタピンクです

 

 

数秘によるテーマは

 

収穫 目標達成の年♪

 

【パワフルに活動

達成感と充実を味わう】


 

 

 

 

 

数秘では いい年 悪い年

というのはないのですが

 

 

9周期の中では

最も活発な時期となります

 

 

 

これまでの7年間

意欲をもって努力を

積み重ねてきたものは

 

成果として現れ

 

 

豊かな報酬と実りを

 

得られるでしょう

 

 

 

 

 

どれだけ受け取れるかは

その行動の質によって決まりますよ~

 

 

 

 

 

 

拡大・繁栄の過程を楽しむためにも

体力・気力も整えておきましょう

 

 

 

意欲も増してくるので

 

自分のためだけでなく

誰かのためにでも力を発揮できる

年になります

 

 

 

この年は力を振るうことを惜しまずに

自分の能力を最大限発揮!

 

 

 

粘り強さ 手に入れるという貪欲さ

諦めない心 が大切です

 

 

 

キーポイントは【行動力】

 

 

パワフルに【行動】!です

 

 

 

 

 

 

 

最近、まわりが「お金」がテーマに

なってきていると感じているのは

私だけ?ではないですよね?

 

 

 

やっぱり

拡大・繁栄 のエネルギーが

きていますからね

 

 

お金も含め 

豊かになっていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなの年の

10月の社会全体の月数秘

 

 

完結の月 土を整える

 

【集大成

来期に向けて清算と準備】

 

 

 

 

 

9月はの年のの月で

大収穫祭でした

 

あなたは大収穫祭

となりましたか?

 

 

思い通りに

目標達成できましたか?

 

 

 

 

 

もしも

うわ 目標達成できてない💦

 

大収穫できてない~💦

 

 

のなら

 

 

なんとかギリギリ間に合います!

 

 

 

ぜひこの10月にきちんと

達成 収穫 しましょう!

 

 

やり残したことを完成 完結

する月です

 

 

 

 

これまでやってきたことを

達成させた 完成させた

 

という事実が

 

自分に対する自信と信頼に

つながります

 

 

 

しっかりと

思い通りに達成できた人は

 

自信に変えて

 

 

収穫後の土をまっさらにしていく

イメージで

 

整理して

不要なものをそぎ落として

シンプルになっていきましょう

 

 

の月が12月まで

つづきます

 

 

 

 

10月のうちに

あやふやにせず

きちんと完結させ

 

一旦区切りをつけ

ふりかえってみましょう

 

 

 

 

 

この現実が答えです

 

 

この現実を受け止め

答え合わせをしていくんです

 

 

あなたが選択してきたこと

 

 

 

 

 

 

思い通りになっていないとしても

これがあなたの望んだことなんです

 

 

 

 

もし

「こんなの望んでない!」

という現実だとしたら

 

 

 

どこかこじらせてしまったんです

 

 

 

 

また

自分のやってきたことに

限界を感じることもあるかも

しれません

 

 

 

でもいろんな角度から

いろんな視点からながめてみることで

見えてくることがあります

 

 

 

思い込み

決めつけ

盲点

 

それを見つけ出し

 

 

本当の望みに気づけて

本当の望みに素直になる

チャンスかもしれませんよ

 

 

 

 

 

もし今 

悩みがあってぐるぐるしているなら…

 

たった15分で

 

そのぐるぐるをとめて

理想の未来に向かっていける

 

 

悩みがふわっと軽くなって

 

自分の中に答えがある!

 

ふわっと5次元シフト♪

 

 

 

を体験できるセッションを

考えています

 

 

決まりましたら

お知らせしますね

 

 

 

 

 

 

 

人によって年数秘、月数秘が違います

 

私は今年どんな年?

今月はどんなふうに過ごしたらよい?を

 

ご希望の方に詳しくお伝えします

 

 

ご希望の方はメール返信で

お誕生日と「月数秘」

メッセージを送ってくださいね

10月3日まで受付ます

 

 

 

月初めに知って

意識して過ごすことで

運気の波に乗れますよ~

よい流れをつかんでくださいね✨

 

 

このプレゼントは公式LINEから こちらをクリック

 

 

 

次元を超えた

最高にワクワクする理想の未来

 

5次元パラレルの最高の自分に

ふわっとシフトしたい…!

 

という方は

まずはこちらの無料プレゼントを

受け取って

 

私とつながってくださいね☟

 

 

 

 

have to じゃなくて want to で生きれる♪

 

思い通りにならないのは自分がこじらせてた!?

want to を素直にまっすぐに現実にするコツ♪

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

トークよりお好きなスタンプと「特典」

とメッセージくださいね

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「これ知れてよかった

すぐ活用していきます!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

ワンネス魂からの『私』フィルター

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出してうまく使っていきたい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

音譜お申込みは公式LINEからアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

☟こちらの無料メールレッスンからも

個人月数秘プレゼントしています

 

 

本当は心からのやりたいことで

自由に豊かに生きていきたいけれど

 

頭の声がうるさくて

かき消されてしまってる

魂の声が聴こえなくなってる…

 

 

やりたいことって?これでいいの?

どこへ向かえばいいの?私にできる?

変わりたいのに変化が怖い…

 

モヤモヤ迷走中の

がんばりやさんなあなたも…

 

 

(ワンネス)魂が喜ぶ心からのやりたいことで

ワークライフインテグレーションで生き

愛・感謝・豊かさを循環する私になる

 

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

お客様の声はこちらの画像をタップ☟

「生まれ変わるほどの意識の変化…

魂目線で人生を楽しめるように」

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​