私だからできること

本当にやりたいことで生きていきたいけど

 

やりたいことって?

これでいいの?私にできる?

変わるのも怖い…とモヤモヤ人生迷子

起業迷子のがんばりやの女性が

 

楽~にゆるめて

感じるだけで

 

『魂の目的』(使命・天命)を思い出し

本来のあるがままの自分で

魂が喜ぶ道へ夢中で突き抜ける☆

 

 

あなたの天命が花開く

自分の生き方に軽やかな確信と自信

愛と豊かさを循環し

今度はあなたが導き手

 

 

心からのやりたいことをやる!

で人生好転♪繁栄シンプル法則

無意識(潜在意識・超意識)の使い方

自分の内側の整え方をお伝えしています

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

魂が輝くあなたの天命の蕾を見つけて

一緒に形にして花開かせていく

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたをふわっと5次元にシフト!

次元を超えた最高にワクワクな未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

5次元シフトコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

主宰 あまやかおるです

自己紹介はこちら

 

 

 

あなたがwant to 100%で心からの望みを実現する三種の神器

 

 

 

 

あなたは本当は

やりたいことやって生きていきたい

 

こうなったらいいな~最高だな~

 

と思うことはあるけれど

 

 

 

それって今の自分からしたら

非現実的だよね…

 

とか

 

 

そうなるためには

相当頑張るか

 

何かを犠牲にしないと

ムリだよね…

 

 

 

やりたいことだけでなんて

生きられないよね

 

やらなきゃいけないことだらけだよね

 

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

そう思ってるから

 

そうなります

 

(☝過去の私)

 

 

 

 

 

 

 

あなたがやりたいこと

want to 100%で

 

心からの望みを実現するのに

 

必要なものって

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

私は今 学びを深めていますが

 

それで自分がこれだ!と思って

やってきたことが

 

やっぱり!

 

確信に確信がどーんときました

 

 

 

 

 

 

その必要なもの

 

3つあります

 

 

 

その三種の神器は・・・

 

 

 

 

 

 

 

①高いゴール設定

 

=次元を超えた宇宙に貢献するくらいの

 壮大などうしてもやりたいこと

 魂のやりたいこと 魂の目的

 

天命

 

 

寝ても覚めても

want to が湧き上がってきます

 

 

 

 

 

 

②高いセルフイメージ

 

=5次元パラレルの最高の自分

 

=宇宙のエネルギーを

 本来のあるがままの自分

 資質・魅力・才能を

 フィルターとして通して

 使っている自分

 

それが自分であると認識する

 

 

 

 

私だからできること

があります

 

無限の可能性があります

なんでもできちゃいます

 

宇宙エネルギー使ってるんですから

 

 

 

 

 

 

自分ならできるという自己効力感

 

=次元を超えた

最高にワクワクする理想の未来の自分に

会いに行って(潜在意識下で)

 

それが本来の自分!

 

という確信を得る

身体に落とし込む

 

 

 

=そうなるに決まってる~

 

という軽やかな『確信エネルギー』

まとう

 

 

 

 

これ3つ揃えば

 

 

叶います

実現します

 

 

 

 

この3つをそろえるにはこちらをクリック

 

 

 

次元を超えた

最高にワクワクする理想の未来

 

5次元パラレルの最高の自分に

ふわっとシフトしたい…!

 

という方は

まずはこちらの無料プレゼントを

受け取って

 

私とつながってくださいね☟

 

 

 

 

have to じゃなくて want to で生きれる♪

 

思い通りにならないのは自分がこじらせてた!?

want to を素直にまっすぐに現実にするコツ♪

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

トークよりお好きなスタンプと「特典」

とメッセージくださいね

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「これ知れてよかった

すぐ活用していきます!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

ワンネス魂からの『私』フィルター

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出してうまく使っていきたい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

音譜お申込みは公式LINEからアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

☟こちらの特典で

三種の神器そろっちゃう人も

いるかも

 

 

本当は心からのやりたいことで

自由に豊かに生きていきたいけれど

 

頭の声がうるさくて

かき消されてしまってる

魂の声が聴こえなくなってる…

 

 

やりたいことって?これでいいの?

どこへ向かえばいいの?私にできる?

変わりたいのに変化が怖い…

 

モヤモヤ迷走中の

がんばりやさんなあなたも…

 

 

(ワンネス)魂が喜ぶ心からのやりたいことで

ワークライフインテグレーションで生き

愛・感謝・豊かさを循環する私になる

 

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

お客様の声はこちらの画像をタップ☟

「生まれ変わるほどの意識の変化…

魂目線で人生を楽しめるように」

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​