私だからできること

本当にやりたいことで生きていきたいけど

 

やりたいことって?

これでいいの?私にできる?

変わるのも怖い…とモヤモヤ人生迷子

起業迷子のがんばりやの女性が

 

楽~にゆるめて

感じるだけで

 

『魂の目的』(使命・天命)を思い出し

魂が喜ぶ道へ夢中で突き抜ける☆

 

 

あなたの天命が花開く

自分の生き方に軽やかな確信と自信

自然体あなたの魅力・才能・を輝かせ

心豊かに満たされる

 

 

心からのやりたいことをやる!

で人生好転♪繁栄シンプル法則

無意識(潜在意識・超意識)の使い方

自分の内側の整え方をお伝えしています

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

あなたの魂が輝く天命の芽を見つけて

一緒に形にして花開かせていく

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたが

次元を超えて最高にワクワクな未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

主宰 あまやかおるです

自己紹介はこちら

 

 

 

あなたの望みが叶うセルフイメージのつくり方

 

 

 

 

あなたの現実はあなたの

セルフイメージでできています

 

 

 

 

セルフイメージ

 

好きなように作っていい

とお伝えしました

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

 

 

【望みが叶うセルフイメージのつくり方】

について

 

 

"コレ”だけやればいいんですよ~

 

 

っていうことをお伝えしますので

今回もぜひ最後まで読んでくださいね

 

 

 

 

さっそく

"コレ” とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『それができる私』

 

というセルフイメージにすればいい

 

 

です!

 

 

 

 

 

へっ? そりゃそうでしょうけど…

 

 

ですかね💦

 

 

 

 

 

 

今まで

私は○○だから できない…

○○が苦手だからできない…

 

っていう方のセルフイメージ

 

だったから望みが叶わなかったのだから

 

 

反対にすればいいんです

 

 

 

 

 

ってその前に

 

『本来の自分』を知りましょう

 

 

 

 

 

魂が決めてきた

『本来の自分』です

 

 

 

 

『本来の自分』を知る方法は

いろいろあると思いますが

 

 

私は魂が

生まれる日と生まれた時の名前に

暗号のように込めてきた

 

数秘をおすすめします

 

 

シンプルで分かりやすいし

ほんとに合ってるんですよ~

(私の感覚ではありますが)

(お客様からのお声からも)

 

 

 

地球ではこんなことをやろう

これをやるために地球に行くぞ

そしてそれを宇宙に還元するんだ~

楽しみだな~♪

 

って魂が決めてきたこと

 

 

それをやるための能力も

すべて持ってきてます

 

 

 

 

 

でも地球に来る時に

次元が下がるので

忘れちゃうんですよね

 

 

能力も重たすぎるので

一部圧縮凍結して

そのままになってるんです

 

 

 

 

 

 

 

だから数秘に込められた

暗号を読み解いていくことで

 

 

 

「あ~そうだった」

思い出していく感覚なのです

 

 

自分はこういうことをやろうと

してきたんだ

 

 

だからこういう性質を持ってるのか

これは自分の性質だったんだ

 

 

だから

こういうことは苦もなくできたり

これをやってる時は落ち着いたり

こういうことは向いてなかったり

 

 

こういうことが気になったり

こういうことを課題だと思うんだな

 

 

 

この部分はマイナスに出ちゃってるんだな

この部分はうまくはたらいていないんだな…

 

 

とただそのままを

丸ごと受け止められるのです

 

 

 

 

 

そしてそのエネルギーバランスが

うまくとれている状態

整っている状態が

『本来の自分』

 

 

 

 

 

 

無理に自己肯定感を上げようと

しなくても

 

 

 

 

『本来の自分』を知って 

思い出していくだけで

 

 

自分を丸ごと認めて受け入れられ

 

全て自己肯定できているのです

 

 

 

 

 

そして

心からのやりたいことをやれば

魂が喜ぶ

 

 

 

 

そのために来ているし

そのために必要な能力を

本当は持ってきている

 

 

 

 

ということは

 

 

エネルギーバランスが整って

能力を目醒めさせた

『本来の自分』は

 

 

 

それができるのは決まっている

 

 

 

それをそのままセルフイメージ

にすればいいんです

 

 

 

『それができる私』

 

 

 

 

潜在意識・超意識に直接アクセスして

未来のその望みを叶えている自分に会いにいって

確かめることもできますよ☆

 

 

 

確かめられれば

完全にそのセルフイメージが

無意識領域に落とし込まれ

 

 

ますます

『それができるのは決まってる~』

になります

 

 

 

 

プログラム生さんも

数秘を知って

 

「地球に生まれた理由を

思い出せた」

「そのための能力はすでに

備えてきてたことに気づいて

驚きました」

 

 

 

チャクラバランスの

周波数を整えて

 

未来の理想を叶えている

自分に会ったら

 

「自然とそうなるんだろうな

と思います」

 

って

その自分がセルフイメージになってます

 

 

 

 

 

 

 

自己効力感

「自分ならできる」「きっとうまくいく」

という認知状態が高い

ということになりますね

 

 

「自分にはそれだけの能力がある」

と信じられている状態

 

 

スタンフォード大学教授で

心理学者のアルバート・バンデューラ博士

によって提唱された概念で

「Self-efficacy」

セルフ・エフィカシー

というそうです

 

 

この自己効力感により

目標達成できる と

 

 

 

私はこの言葉は最近知ったのですけどねてへぺろ

言葉は知らなくても概念はわかります

 

ふだんから使ってましたよね

 

 

 

 

望みが叶うセルフイメージをつくるには

 

 

 

『本来の自分』を知って

『魂の目的』を思い出す

 

 

 

 

これで

『それができるのは決まってる私』

というセルフイメージになれば

 

 

 

望みは叶います

 

 

 

 

 

 

『本来の自分』を知って

『魂の目的』を思い出す

そのヒントはこちらに☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

本当はやりたいことで生きていきたい

お仕事にして豊かになりたいけれど…

 

やりたいことって?これでいいの?

どこへ向かえばいいの?私にできる?

変わりたいのに変化が怖い…

 

がんばってるのに遠まわりばかり…

モヤモヤ迷走の女性

 

 

お仕事として活動始めたものの

やっぱりムリかも…とモヤモヤ

行動が止まってしまっている

起業準備中・起業初心者さん

 

 

だいじょうぶ!

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

あなたの迷い・不安

そうなるに決まってる~という

確信と安心感に変わる…!

 

あなたの魅力・才能・魂を輝かせ

心豊かに満たされる

自分の生き方に自信が持てる…!

 

 

〝魂が喜ぶ”心からのやりたいことをやる!

だけのシンプル法則で人生好転♪

 

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

あなたの「やりたいこと」が

魂レベルへ次元シフト♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

音譜こちらもどうぞ音譜

 

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

トークよりお好きなスタンプと「特典」

とメッセージくださいね

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「これ知れてよかった

すぐ活用していきます!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム

お客様の声はこちらの画像をタップ☟

「生まれ変わるほどの意識の変化…

魂目線で人生を楽しめるように」

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​