どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ迷走人生のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂の道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

【天命起業】なぜ自分の生き方に100%確信と自信を持てるようになるのか?

 

 

 

夜中に急に得体の知れない

不安感・焦燥感におそわれ

目が覚めて眠れなくなる…

 

 

 

私は何をやってきたの?

どこへ向かえばいいの?

 

 

 

向上心のあるあなたは

今までいろいろ習ったり学んだり

資格を取ったりしてきて

 

 

 

自分のやりたいこと

私だからできること

 

天職と思えることで

 

人にも喜ばれ

やりがい生きがいを感じながら

 

 

自由なスタイルでお仕事できたら…

 

 

 

という想いがあるのに

 

 

 

なかなか踏み出せない

 

 

 

踏み出そうとしてみても

ちょっとつまづいちゃうと

 

「本当にこれでいいのかな…」

 

「やっぱり無理かも…」

 

 

と迷いと不安が出てきて

行動がとまってしまう…

 

 

 

なんていう状況になっていませんか?ショボーン

 

 

 

 

 

どこへ向かったらいいのか分からない

靄の中を歩くのは

 

不安ですよね

 

 

 

 

このままではいけない

 

とにかく歩かなきゃ💦

って歩いても

 

 

 

結局 おなじところを

ぐるぐる・・・

 

違う方向に行ってしまうことだって

あります

 

 

そんな状態だと

自信をなくしますよね…

 

 

自分を信じられなく

なってしまいますよね…

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

 

自分の生き方に

 

 

 

100%確信と自信を持てる

 

 

 

 

 

 

そんな方法があります

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

天命起業に向かうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

『本来の自分』を知ることが

とても重要です

 

 

 

本当は自分で決めてきた

地球ではこう生きるという

 

 

あなたの人生の目的や

魂が喜ぶこと

使命や天命の指針

才能・強み

 

ブレーキとなりやすい

考え方のクセまで

 

 

 

これまでの人生の

いくつかのステージで

テーマとしてきたこと

 

 

などを知るうちに

 

 

 

 

あなたは

 

「あ~そうだった

そう決めてきたんだ…」

 

思い出してきます

 

 

 

 

そして

個人目線から魂目線の大きな視点に

なったりするんです

(お客様のご感想より)

 

 

 

 

 

 

そうすると

今までの人生で

 

‟遠まわり”などなかったのだ

 

と気づき

 

 

 

深い安心感が得られるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

『本来の自分』とズレていた部分

滞っていた部分を整えていくと

 

 

 

魂とつながるようになっていくのです

 

 

 

 

プログラム生さんから☟

 

 

 

魂が望むこと

魂が喜ぶこと

 

 

今ここにいる

『魂の目的』を思い出してきます

 

思い出す感覚です

 

 

 

 

そして

自分の使命・天命が

明確になっていきます

 

 

 

 

 

使命

自己の才能を生かした

社会・世界・地球に貢献するようなお役目

 

 

 

天命

本来の自分の能力を最大限発揮した

宇宙意識での自他ともに一体の

宇宙に貢献するようなお役目

 

 

 

だいそれたこと ではなく

 

魂が喜ぶ『魂の目的』を

最大限楽しんでやればいいのですよ

 

 

そのために必要な能力・才能は

持っています

 

 

 

 

 

 

使命・天命に目醒めると

やはりそれを人々のお役に立てたい

 

循環していきたい

 

 

という気持ちになり

 

 

一部眠らせてしまっていた能力も

目醒めてきます

 

 

 

 

 

人生でありお仕事にもなっていく…

 

ワークでありライフでありという

スタイル

 

 

天命起業 というスタイルと

なっていくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ不安

『魂の望みとズレてるよ』

というサイン

 

 

 

夜中に急に不安感・焦燥感

目が覚めるのも

 

『早く魂の目的に気づいて

目醒めて~』

 

との呼びかけ

 

 

 

 

 

 

 

魂が望むこと 喜ぶこと

『魂の目的』

使命・天命に沿っていることを

していると

 

 

 

 

絶対的

確信と安心感が得られるのです

 

 

 

※確信も

「そうなるに決まってる~」

という軽やかな確信です

 

 

 

 

もちろんすべての人に

通用するとは言えません

 

 

 

でも

私は強い信念を持っています

 

 

 

きっと体感していただけると

確信しています

 

 

 

 

 

 

実際にやるのは

 

 

楽~にゆるめて魂とつながる

 

だけ

 

 

 

 

 

 

楽~にゆるめて

 

感じる

認め受け入れる

寄り添う

 

 

魂とつながると

 

 

自分を信じられるように

なってきます

 

 

 

自分を信じられるようになって

受け取る許可ができると

 

 

 

あなたはた~くさんのものを

受け取ることができるように

なっていますよウインク

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた!

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

自分の生き方に確信自信を持って

心からのやりたいことに夢中になって

生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってください♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング