どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ迷走人生のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂の道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

【衝撃】望むものが簡単に手に入ってはいけない設定になっていた!

 

 

 

あなたは

 

「こうなったらいいな~って

思ったことが

あたりまえのように

すんなり叶ったらいいな~」

 

って思いますか?

 

 

 

 

私はつねづね思っていました

 

 

 

 

そんなふうに

すんなり叶ってるような人も

いるのに

 

 

なんで私はこうも

思い通りにならないの!?

 

 

って思ってました

 

 

 

 

 

 

でも

 

すべて思い通りになっている

 

意識したことがそのまま

現実になっている

 

 

 

っていうではありませんか!

 

 

 

 

 

最初は

 

 

うそだー!

 

と思いましたが

 

 

 

ていねいに

自分の意識をみていくと

 

 

そうなんだ・・・

ってことが理解できたんですけどね

 

 

 

 

 

もうこれはこの世の真理

 

 

 

 

 

私は

望むのものが簡単に手に入っては

いけない設定になっていた!

 

 

潜在意識で

 

 

 

 

じゃあ

顕在意識(自覚できる意識)と

潜在意識(自覚できない無意識)を

一致させればいいんだ

 

 

と 

潜在意識のことを

学ぶようになったんです

 

 

 

 

まーほんとにいやになるくらい

 

一致してないものですね

 

 

 

 

 

そして

自覚できない無意識が全体の

97%(それ以上ともいわれる)を

占めているので

 

 

ほとんどがその

無意識の方が現実化している

わけです

 

 

 

 

無意識だから

無自覚なんですよ

 

 

なかなか気づきにくい

 

 

 

 

でも

簡単に気づく方法をお伝えしますね

もうお分かりかと思いますが

 

 

 

 

 

望む現実になっていない

 

 

 

自覚できる意識(顕在意識)で

望むものとは違う現実になっている

 

 

 

これで答え合わせができます

ってことです

 

 

 

今起こってる現実を

潜在意識では望んじゃってる

 

 

 

なのでそこをていねいに

みてあげる

 

 

 

 

 

 

 

今までもそうやってみてきて

書き換え 設定変更

してきたつもりでした

 

 

 

前回お伝えした

『ブロックを外そうとしないで

前に進める裏ワザ』

もやってきました

 

 

 

 

 

それによって

 

 

かなりサクサク~とか

 

気づいたらするっと

 

 

叶っていた✨

 

 

なんてことも起こってはいたのですが

 

 

 

 

ちょっと雑というか

あいまいにしてた?

というものもあり…

 

 

 

まだね~・・・あれ?

望んだとおりになってない

 

 

と思うこともあって…

 

 

 

おかしいなー

 

と思って答え合わせをしたら

 

 

 

 

私はまだまだ

望むものが簡単に手に入っては

いけない設定になっていました

 

 

 

というか

 

 

簡単に手に入っては

つまらない

 

と思っていたのです

 

 

 

 

それに気づいたのは

娘から

「○○が欲しいー」

って言われて

 

 

「この前誕生日プレゼント

あげたばっかりじゃない」

 

とか

 

「○○ができたら

ご褒美にね」

 

 

と言ったものの

自分でもモヤモヤ…

 

 

誕生日とかじゃないと

欲しいもの買ってあげたら

いけない設定になってる?

 

 

なにかをしないと

いけない設定になってる?

 

(欲しいものにもよるかも)

 

 

 

 

でも「欲しい」って言われて

すぐ買い与えていたら

 

ありがたみがなくならない?

嬉しさとか喜びとか

薄れていかない?

 

などと思っていました

 

 

自分も親からそんな風に言われて

「欲しいものは簡単には手に入らない」

という刷り込み 思い込みの設定が

できただろうに

 

 

 

 

 

 

そのほかにも

 

私は一生けんめい取り組むことが

楽しいと感じている

 

 

あーでもないこーでもないと

いろいろやってみることが

楽しいと感じている

 

 

そしていろいろやってみたことで

達成感や

より嬉しさ 喜びを感じたい

 

 

 

それを経験することで知りたい

理解したい と思っている

 

 

 

 

 

つまり

 

簡単に手に入っては

つまらない

 

という設定になっていたのでしたー

 

 

 

 

 

 

前に気づいたことも

あるのですが

そのまま

あいまいにしてるものが

ありました

 

 

 

 

なので

きちんと設定し直しました!

 

 

 

 

そこはどれがいい悪いではなく

好みなので

 

自分の好きなように

設定すればいいんです

 

 

 

 

ただ

設定した通りになります

 

 

 

だから

 

本当に望む設定にする

 

 

ただそれだけなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

あなたも もし

 

望んだ現実になってない!

 

と思うことがあったら

 

 

ぜひ答え合わせをしてみてはいかがでしょう

 

 

 

 

おもに

無自覚 無意識に

設定しちゃってることが

現実になっていますからね

 

 

 

本当の望みとは

ちがう設定にしちゃってる

ってことですからね

 

 

 

 

もっともっとがんばらないと

うまくいかない

 

楽してうまくはいかない

幸せになってはいけない

 

 

などの設定になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

そこを見ていくには

やはり こちらの

無料メールレッスンの

特典1 2 3 が

お役に立ちますよー

 

 

魂の目的のヒント

本来の自分や人生の目的

考え方のクセ

のメッセージや

 

 

潜在意識に直接アクセスする

 

ツールです

 

 

 

 

その特典があるのはこちらです☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた!

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

自分の生き方に確信自信を持って

心からのやりたいことに夢中になって

生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってください♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング