どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ迷走人生のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂の道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

3年後に会社を辞めようと思っているあなたに激変が起こる方法

 

 

 

今の仕事や会社に

ものすごく不満がある

というわけでもないけれど

 

 

もう今後お給料も

そんなに上がりそうにないし

 

仕事内容が今より大変になるのも

嫌だし

 

そんなに情熱もないし

 

 

 

あと3年後くらいに会社辞めようかな…

 

 

と いつも 毎年

思っていませんか?

 

 

 

それで何年も過ぎちゃって

最初に思った時から

 

とっくに3年たってるんでは…あんぐり

 

 

 

(なにをかくそう 過去の私のことです)

 

 

 

 

 

今の自分 仮の自分 って

思ってるんじゃないですか?

 

 

 

ほんとの私はこうじゃないって

 

 

 

本当の私に変わりたい

戻りたい・・・って

(☝って感覚大事!)

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに激変が起こる方法

 

お伝えしますね

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

あなたの使命・天命に覚醒すること

 

 

 

 

 

魂の目的を思い出せばいいんです

 

 

 

 

 

 

あなたはモヤモヤしていませんか?

 

 

 

何をやってきたんだろう…

どこへ向かえばいいんだろう…

 

 

夜中に急に得体の知れない不安感

焦燥感におそわれて

目が覚める・・・

そして眠れなくなる

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

 

それ

 

 

 

「魂の望みとズレてるよ~」

 

 

「早く気づけ~もう目醒めろ~」

 

 

っていうサインです

 

 

 

 

 

あなたの魂が喜ぶ

心からのやりたいことに夢中になって

 

もっと自由と豊かさを謳歌する

 

 

それが誰かの役にも立って

喜ばれる

 

 

 

 

そのために持ってきている

能力をちゃんと使って

 

ちゃんと使って

(繰り返しましたよ

眠ってたら呼び醒ましましょう)

 

 

 

 

思い通りそれ以上の人生を

自分で創っていける

 

 

 

 

 

 

魂の目的

使命・天命が分かれば

 

すぐにそこに向かいたくなります

 

 

 

 

そうなんです

私は

 

「3年後くらいには会社辞めよう…」

と思いながら ずるずるとしていたのが

 

 

 

使命・天命に覚醒して

 

 

「もうそっち(天命)に行く!」

って半年後に辞めました~

 

 

 

 

あ 決して

早く会社を辞めることを

おすすめするものではありません

 

 

 

 

 

ただ ずっと仮の自分でいるような

感覚だったら

 

 

モヤモヤして

なにかに焦らされる感覚だったら…

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分に戻って

 

魂の目的を思い出して

 

 

魂が喜ぶ本当にやりたいことをやる

魂が楽しみたいことを楽しむ

 

 

 

 

 

 

魂は常に成長・拡大・繁栄

したがっています

 

新しい世界を見たがっています

チャレンジしたがっています

 

 

 

 

最高の自分で

最幸の人生を楽しむ

 

 

使命・天命を生きる

 

 

 

天命起業

おすすめします

 

 

 

 

自分の生き方に確信と自信を持てる

あなたに

 

180度変わりますよ

 

 

 

 

 

 

具体的な方法はこちら☟

天命起業のすすめ

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた!

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

自分の生き方に確信自信を持って

心からのやりたいことに夢中になって

生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってください♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング