どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ迷走人生のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂の道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

音譜 無料メールレッスン/ 

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ プログラム /

ご提供メニュー / お問い合わせ

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

やりたいことがあるのに阻むものの正体とは?

 

 

 

 

やりたいことはあるのに

なかなか一歩が踏み出せない

 

なんだか阻むものがある…

 

 

 

 

その正体は・・・?

 

 

 

 

 

 

ネガティブな制限や制約…

 

 

 

 

 

 

「これやりたい!」

「こうしたい!こうなりたい!」

 

 

って思ったのに

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

そう言ったって

この歳から始めるの?

そんな時間あるの?

お金あるの?

 

 

ほんとにできる?

いつも中途半端になっちゃわない?

 

 

 

なんて声がどこからか・・・

 

 

ってことありますよね

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情や制限や制約の

 

 

 

 

 

思い込み

 

 

 

 

 

自分で勝手に作ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも人は一日に6万回思考しているうち

80%もネガティブなことを考えている

 

ことはよくお伝えしていますが

 

 

 

 

 

 

だからほっておくと

あたりまえのように

 

ネガティブ回路

制限・制約回路に

思考がいってしまうんですよね

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

新たなことをしようとすると

 

 

現状維持プログラム

っていうのも

働きだしちゃうんです

 

 

 

これは無意識の潜在意識が

私たちを守ってくれるために

勝手に働いてくれるんですけれど

 

 

 

いつもと違うことをしようとすると

自動的に止めが入るもの

 

 

というのを知っておいたうえで

 

 

 

 

その地球意識から抜け出すのです!

 

 

 

 

これは地球意識なんです

 

 

 

 

宇宙にはネガティブも制限・制約も

ないんです

 

 

本来の自分 魂では

阻むものがないんですよねー

 

 

 

それを思い出す

 

 

 

 

 

 

制限も制約も

固い殻の突き破れないもの

思っているのだけれど

 

 

 

 

自分の思い込みなので

自分でつくっているもの

 

 

 

幻 幻想なんです

ぜんぜん固いものなんかじゃない

 

 

 

 

あたり前のように思ってるけど

 

 

 

「ほんとうにその制限、ある?」

 

「その制限、必要?」

 

 

って自分に聞いてみましょう

 

 

 

 

私も思い込みの殻

ガッチガチに固めてました

 

 

 

娘がもっと小さい時

まだ今でもですが

 

 

平日に朝早くから夜遅くまで

自分の用事で出かけるのは無理だ

と思ったりするけれど

 

 

夫に相談してみたら

「その日は在宅勤務にするよ」

と言ってくれて

 

なんだ できたじゃない

なんてこともあったし

 

 

 

ファミサポみたいなので

預かってもらうことも検討するのも

あるかもしれないですよね

(なるべくそれはしたくないと

思ってしまうけれども)

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

ブログで自分の写真を出すなんて…そんな…

と思っていたのですけれど

 

 

なんでそう思うの?って

自分に聞いたら

たいした理由もなく

 

ただなんとなく

だったり…

 

 

 

 

いまどき やっぱり女性が

メインで家事をするべき 

なんて思っちゃってたり

 

 

 

年齢や性別や

環境や今の状況

過去のこと

 

いろんなことに

 

 

○○すべき

○○でなければ

 

 

 

勝手に制限をつくってました

 

 

 

 

でも たいてい

 

 

「ほんとうにその制限、ある?」

 

「その制限、必要?」

 

 

って自分に問うと

 

 

「あ その必要ないか」

ってなります

 

 

 

気づけばその制限外れます

 

 

 

 

今では

制限なんてものはない

 

 

と分かっているので

 

 

それでもまだまだ無意識に

制限・制約つけてるものもありますが

 

 

気づけばいいのです

 

 

 

私は

「○○すべき」

「○○しなきゃ」

の言葉が出そうになったら

 

「あ 制限つけてる」

 

って気づいてます

 

 

 気づいたら

「いらないね」ってぽいって捨てて

 

 

できるとしたら できるんだから と

できる前提で考えます

 

考えるというより

動きます

 

 

 

 

 

 

ただ幼い頃から蓄積されたものもあって

体に染みついたりして

(体が無意識に反応したりする)

 

 

そう簡単には外れない

 

ブロックとかトラウマとか

言われるものもありますが

 

 

 

ブロック解除

トラウマ解消

をやってると

 

いたちごっこというのか

 

過去まで遡ったりして

解除に忙しくなって

 

 

 

 

なかなか本当にやりたいこと

未来に向かっていけなくなったり

してますよね

 

 

 

 

本当にやりたいことを

できるようにするのと同時に

 

ブロックを外す

 

というか

 

外れてる

 

 

ブロック解除しようとしなくていい

という方法もあるのですけれど

 

 

 

それについては

別の記事にしますね

 

 

 

 

 

 

 

阻むものをなくして

できない可能性が0になったものが

 

現実化してるんです

 

 

 

 

できる前提で

本当にやりたいことに

向かっていきましょう♪

 

 

 

 

 

それをやっていくのが

天命起業に向かうってことですよー

 

 

天命起業のすすめはこちらから☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた!

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

自分の生き方に確信自信を持って

心からのやりたいことに夢中になって

生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ちょうど意識しようと思ってたことでした!」

「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!なれると信じて

続けていきます」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

本当にありがとうございました♪」

などなどご感想も多数いただいています

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってください♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

心からのやりたいこと・天職で人の役に立ち

喜ばれながら自由に豊かに自立したいと

実は思っていませんか?

 

コーチ コンサル セラピストなど

(統合して コンシェルジュ)

あなたの魂が輝く天命起業へ

 

 

超意識と組み合わせて

あなただからできる超意識メソッドに

 

 

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング