がんばってるのに・・・

遠まわりばかりの人生から卒業!

楽~に♪最幸最善の流れに乗れる

 

無意識領域にアクセスして

宇宙からのギフトを受け取れるあなたへ

 

ラク~にゆるめて満たされる

あなたの天命が花開く☆

超意識&女性性開花プレミアムレッスン 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

音譜無料メール講座 / 

天命☆超意識&女性性開花プレミアムレッスン /

 お問い合わせ

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

こんにちは

あなたの天命が花開く☆

超意識&女性性開花コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

娘と出かけたついでに

エキナカのスイーツ見ちゃって

 

この時期1回以上はモンブラン

買っちゃいますよね~

 

ハロウィンのスイーツも

かわいいのたくさん・・・

 

でもそれはこの前買っちゃったからな~

しかももう夕食前なのに~

 

でも買っちゃいました

写真撮ったりしないで

食べちゃいました~♪

 

 

 

理想や望みを叶える鍵!やっぱりコレが大事!

 

 

なんで思い通りにいかないの?!

なんでうまくいかないの?!

 

 

それは

思い込み・決めつけがあるから

 

 

それに気づけば

その思い込み・決めつけを

パッと手放せばいいだけですよ~

とお伝えした

 

 

前回の記事☟

 

 

思い込み・決めつけが強い人は

 

 

「私はできる」

「私はそうなる」

「どうせうまくいっちゃう」

「うまくいくに決まってる」

 

 

という

強い思い込み・決めつけ

 

にしちゃいましょう

 

 

それが確信となれば

もうそうなる!

 

 

確信となるとは・・・

 

 

 

 

 

 

自分の

『魂の目的』が分かっていること!

 

 

 

 

っていうとおおげさかもしれませんが

 

 

自分が何しに地球きたか

分かっていること

 

 

どんなことを経験して

楽しもうとしているのか

 

 

 

 

 

最高の自分で

最幸の経験を楽しむために

地球にやってきてます

 

 

 

そしてそれは

みんなそれぞれ違います

 

 

 

 

 

あなたの理想や望みは

 

 

本当にあなたの魂が望んでいる

ことですか?

 

 

 

魂が喜ぶ 魂が楽しみたいと

言っているものですか?

 

 

 

 

それこそ思い込みや決めつけに

なっちゃってませんか?💦

 

 

 

 

みんながいいと言っているから

 

一般的にそれが理想でしょ?

幸せでしょ?

 

 

ってことになっていませんか?

 

 

 

 

それとか

 

「あの人みたいになりたい」

 

と自分とは違う誰かに

なろうとしていませんか?

 

 

 

 

 

『魂の目的』はみな

 

それぞれ違うんです

 

 

 

 

あなたの魂が喜ぶことは

 

他の人と同じじゃないんです

違うんです

 

 

 

 

 

 

 

あなたの『魂の目的』を思い出す

魂が喜ぶこと 望むことが分かる

方法があります

 

 

いろんな方法はあると思いますが

 

数秘もその一つです

 

 

 

 

私の数秘セッションを受けてくださった

クライアントさんは

 

 

ほとんどの方が

『魂の目的』『魂のプログラム』を知ると

 

 

「そうだった・・・やっぱりそれでいいんだ…!」

と思い出してきます

 

 

 

そして

だから自分はこういう経験をしてきたんだ

これが自分だったんだ

こういう自分でよかったんだ

 

 

その目的があるから

自分にはこういう強みがあるんだ

 

 

ということが分かってきて

 

 

丸ごとの自分 ありのままの自分

を認め受け入れられるようになってきます

 

 

 

ちゃんと落とし込むことが大事ですけれどね

 

 

 

受け入れられると

自分を全部肯定できます

 

自分が大好きになります

 

自分を信じることが

できるようになります

 

 

 

 

 

そして

その数字のエネルギーを

すべてうまく使いこなした自分が

最高の自分

 

眠らせちゃってるエネルギーも

あるはずなので

 

本来の周波数に整えながら

呼び覚まして

 

 

 

魂が望む

未来の理想を叶えた自分を見に行って

それが『本来の自分』だ!

 

となった時

 

 

 

そこへ向かっていく

と決めた時

 

 

 

 

確信 となります

 


 

 

そうなると

 

 

なんだかうま~く運ばれる

 

最幸最善に導かれるように

なるのは当然ですね

 

 

 

 

 

 

 

【お客様の声】でご紹介した

YさんやMさんのように

 

 

 

すいすい~っと

想い通りの それ以上の現実化や

 

 

 

迷いなく 無駄なく集中して

自然に楽しく行動

 

となって

理想に向かっていけるのですね

 

 

 

 

 

 

あなたの『魂の目的』『魂のプログラム』を

知って 思い出して

 

 

自分をそのまま まるごと受け入れて

 

本来の自分の周波数に整え

 

 

魂が喜ぶ 魂の望みを

叶える自分になっていく

 

 

 

そんなプレミアムなレッスンを

しています

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

「私には何が向いているんだろう…」

 

「スピリチュアルの本質を楽しく

 学びながら仕事にして誰かの役に立ちたい!」

 

「頑張りすぎて頼り下手で甘え下手…

 もっと素直になりたいのに…」

 

と思っていませんか?

 

 

 

〈魂のプログラム〉で

本来のあなた・使命・天命がわかり

超意識覚醒であなたの道へ突き抜ける

女性性を開花させ自分らしく美しくしなやかに

宇宙からのギフトを受け取れるあなたへ

 

 

ラク~にゆるめて満たされる

あなたの天命が花開く☆

超意識&女性性開花プレミアムレッスン

 

 

スピ能力0でも

超意識覚醒・女性性開花をやさしく学び

プロとしてお仕事にしていきませんか

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

【あなたの天命が花開く☆

 超意識&女性性開花プレミアムレッスン

 7つの特徴】

 

 

魂のプログラムから本来のあなたを

 思い出し、その周波数にととのえて、

 眠っている才能・魅力が覚醒

 私の天職って?この道でいいの?

 と悩むあなたも

 あなただからできること・使命・天命が

 見つかる!

 

 

 

☆夫婦関係、仕事のこと、上司とのことで

 悩んでいませんか?

 心・頭・体をラク~にゆるめて

 無意識領域にアクセスすれば、

 気づいたら夫や上司がやさしく♪ 

 

 頭の中のぐるぐるネガティブスパイラル

 なくなって必要なヒントが降りてくる

 「お任せ」してるとうまーく事が

 運んじゃう♪

 ラッキーなことが不思議とどんどん

 起きてくる★

 

 ヒーリングセッション形式レッスンで

 癒されながら

 意識の使い方、潜在意識・超意識をマスター

 

 

☆場所のもつ潜在的な力を最大限に生かし

 お客様の理想を具現化してきた一級建築士

 あるときはヒーリングサロンで店長という

 異色の経歴から超意識覚醒して転身

 

 超意識&女性性開花コンシェルジュとして

 あなたを癒し、潜在的才能・魅力を

   最大限引き出して

 あなたの理想を現実化へと導きます

 

 

 

☆超意識覚醒×女性性開花メソッドで、

 宇宙からのギフトを受け取り放題♪

 &満たされ内側から美しく輝くあなたへ

 

 宇宙ではあらゆる情報やエネルギーが

 降り注いでいて、

 だれでもお金も含め、受け取れます

 

 

 感じる・受け入れる・寄り添う・信頼す

   る…といった女性性を開花していけると、

  「受け取れない」ものが素直に「受け取れ

   る」・やりたいことが叶い、自分がほんと

   うに望むかたちにワクワク高めて、

 人にも与えていける受け取り上手な

 あなたへ…!

 

 

☆スピリチュアル、潜在意識のことや

   脳科学、心理学、を学んできたけど、

   うまくいかない、活かせていない、

   人の役に立って喜ばれながらお仕事

   できたらと感じていませんか?

 

 スピリチュアルの本質、宇宙の真理を

 やさしく楽しく学べ

 シャンパンタワーの一番上のグラスに

   なって湧いて溢れる愛と豊かさを循環

 お仕事として起業もできる育成レッスン

 

 

 

スピ能力0でも 

 ヒーリング・リーディング・チャネリン

   能力も自然と身につく

 その秘訣は松果体活性化

 

 

 

オンライン&マンツーマン

 気軽にレッスン&ていねいな寄り添い

   伴走サポート

 気づいたら日常がグレードアップ 

 体感・体得型レッスン

 

 

 

 

ご一緒に

ラク~にゆるめて満たされちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

まずは無意識領域をミカタにつける!

14日間潜在意識・超意識マスター

無料メール講座から

ご一緒くださいね☟

 

 

こちらをクリックしてください♪

 

 

 

無意識領域をミカタにつけて

使いこなす!

 

 

超意識への扉を開く7つの鍵

潜在意識・超意識マスター

 14日間無料メール講座

 

 

読むだけで、心軽やかになり

あなたの人生が輝きだします

 

 

シンクロ ミラクルが多発♪

「14日間意識して読み進めていたら

魔法のようないろいろなことが!」

というお声もいただいています

 

 

 

いつでも自由に解除できるので

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

▼無料メール講座 配信中

☟こんな方におすすめです

 

ネガティブな思考をどうにかしたい

『こうしなきゃ、こうすべき』から

 解放されて自由になりたい

ずっと仮の自分を生きているような気がする

自分でも気づいていない才能を

 眠らせたままにしてしまったのでは?

本当にやりたいことを見つけて、

 豊かになっていきたい

もっと楽しく想い通り、

 それ以上の人生にしたい

 

 

 

本来の自分で

魂の望む本当にやりたいことで生きていく

さらに想像以上の幸せも引き寄せる方法を無料で学べます

メール講座のご登録は、こちらをクリックしてください

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

詳細はこちらをタップ☝

 

 

7つの鍵が 

そもそもプレゼントなのですが
 

7つの鍵でさらにラク~に扉を開けられる

ツールとして特典おつけします

☝超意識に太くつながるコツです

ぜひご活用ください

心・頭・体もラク~にゆるめます

 

 

 

期間限定

▼潜在意識・超意識マスターに導く▼

「まさに私のことでした」「今の私にピッタリのメッセージです」

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!なれると信じて

続けていきます」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

本当にありがとうございました♪」

などなどご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

 

メール講座のご登録は、こちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング