セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天命・超意識覚醒メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノセラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

眠っている才能を呼び覚まし

 

潜在意識・超意識にアクセスして

楽~に軽やかに理想を現実化!

 

望む人生創造セラピスト

超意識覚醒の伴走者

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

つい 人の意見に合わせてしまう

 

つい この人はこう思うんじゃないかなと

先読みして合わせてしまう

 

 

 

そして

あの人がこう言ったから

あの人にこう言われたから

あの人はきっとこう思うに違いないから

 

 

 

 

本当は自分は違う考えだけど

本当はこうしたかったけど

 

 

 

自分の考え こうしたい は

我慢して 押し殺して

 

 

相手に合わせてきた

 

というあなたは

 

 

きっと優しい人なのですよね

 

 

 

 

 

でもモヤモヤがたまる

 

 

 

たまって たまって・・・

 

 

 

だんだん自分が何を大事にするか

何をやりたいか どうしたいのか

どうなりたいのか が

考えられなくなってしまった・・・

 

 

 

そして

 

 

私はやりたいことやらせてもらえない

言いたいこと言わせてもらえない と

 

 

 

無意識に

被害者意識になってしまっていませんか?

(ちょっと大げさかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前の現象は

あなた自身が創っています

 

 

 

あなたは自分の世界の創造主です

 

 

 

思う通りの現実をちゃんと創ってます

主に無意識=潜在意識の思う通りの現実

 

 

 

自分が自分の現実を創っていると

自覚しないでいると

無意識=潜在意識にあることが現象化されます

 

 

 

おいおい これ前回と同じじゃない?

 

 

そう思った方は

 

 

 

前回も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

そう 大事なことなので

何度でも言います

 

 

 

自分が自分の現実を創っていると

自覚してください!

 

 

 

ついつい忘れちゃうんですよね~

 

 

 

 

あの人に言われたから

あの人がこう言ったから

 

かもしれませんが

 

 

それを採用したのは

あなたです

 

 

 

 

例えば

Aさんとランチに行くことになって

 

どのお店にする?

 

Aさんがこのお店がいい!と言ったから

 

あなたは じゃあここでいいよ

(あっちのお店がいいなと思ったけど・・)

 

 

 

 

でも自分もあっちのお店行ったことがなくて

おいしいかどうか分からないし

 

Aさんが行きたいお店に行けて嬉しいという姿を

あなたが見たいと思った

 

そして気分が良くなっているAさんと

楽しくランチをしたいとあなたが思った

 

 

という意識でいれば

 

 

Aさんが選んだこのお店素敵~

お料理も美味しい~

会話もはずんで

 

そのような楽しいひとときになります

 

 

 

あなたの思い通りの現実になりました

 

 

 

 

 

自覚せず無意識に被害者意識になっていると

 

私は本当はこのお店じゃない方がよかったのに・・・

食べたいものがないけど

まあこれでいいか・・・

なんだかなぁ・・・

 

 

となってしまいます

 

 

 

 

 

または

Bさんの意見と自分の意見は違ったけど

 

 

 

一歩ひいて見たら

そういう考え方もあるかなと

 

あなたが今回はそれを採用するのも

ありだなと思えたのなら

 

 

それはあなたの思い通りになります

 

 

 

人の意見を採用できる私えらい!

心が広い!

 

 

視野も広がったし

AさんやBさんにも感謝だな~

 

 

でいいじゃないですか

 

 

 

 

 

私も8歳の娘と出かけて外食することも

多々あるのですが

 

ほとんど娘の食べたいものがあるお店

に入ります

 

 

娘がこれ食べたい!と言って

美味しそうにもぐもぐ食べる姿を

私が見たいと思っているんです

 

 

そしてそのメニュ―の中で

私が食べたいものを本気で選びます

 

 

そして私の舌はだいたいのものは

なんでも美味しく感じる舌

になります(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の人生なので

『私』を主語にしていきましょう

 

 

 

それだけで

思い通りの現実に変わっていきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

仮の自分か抜け出そう!

何にもとらわれないあるがままの自分に戻る

【超意識への扉を開く7つの鍵

 潜在意識・超意識マスター】

 14日間無料メール講座

 

はじめました

詳細はこちらをクリック☝

 

読むだけで、心軽やかになり

あなたの人生が輝きだします

 

 

 

いつでも自由に解除できるので

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

 

▼無料メール講座 配信中

☟こんな方におすすめです

 

家族や他人に合わせて自分が本当に

 やりたいことなんて諦めてばかり…

『こうしなきゃ、こうすべき』から

 解放されて自由になりたい

ずっと仮の自分を生きているような気がする

ネガティブな思考をどうにかしたい

もっと楽しく想い通り、

 それ以上の人生にしたい

自分でも気づいていない才能を

 眠らせたままにしてしまったのでは?

本当にやりたいことを見つけて、

 豊かになっていきたい

第二の人生、枠を超えてもっと輝きたい…!

 

 

 

本来の自分=

何にもとらわれないあるがままの自分で

望む人生を創造する

さらに想像以上の幸せも引き寄せる方法を無料で学べます

メール講座のご登録は、こちらをクリックしてください

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

期間限定3大特典プレゼント

(実はほかにも特典あり♪)

 

ただいま

無料メール講座をご登録いただいた方に

 

公式LINEより

スペシャルプレゼント🎁

を受け取っていただけます

楽~に軽やかに

理想を現実化する3つの魔法

「嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分出てきました!なれると信じて続けていきます」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁本当にありがとうございました♪」

などなどご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

 

 

 

 

 

天命・超意識覚醒プログラムはこちら

 

その他のご提供メニューはこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました