セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天命・超意識覚醒メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノセラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

眠っている才能を呼び覚まし

 

潜在意識・超意識にアクセスして

楽~に軽やかに理想を現実化!

 

望む人生創造セラピスト

超意識覚醒の伴走者

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

はぁ~今日も疲れた~

ゆっくりお風呂につかって・・・

 

 

アロマを垂らしたお風呂に入る瞬間とか

あ~幸せ♡ってなりますよねー

 

 

それからベッドに入る時も

(こちらもアロマを香らせて・・・)

あ~眠れる、幸せ♡

 

 

 

そんな

お風呂でぼーっとしている時や

寝る前のぼーっとしている時に

 

 

 

悪いニュースや否定的な意見などを

耳に入れたり 目にしたり

 

 

その日にあった嫌なことを思い出したり

 

誰かのせいにしたり

 

一人反省会などして

自分にダメ出ししたり

 

 

 

なんてこと

していませんよね?!

(実は私はよくやっちゃってましたー)

 

 

 

それやっちゃってたら

 

 

 

 

望まない現実 創っちゃってますよ💦

 

 

 

 

 

お風呂でぼーっとしている時や

眠りに入る前などは

脳波の状態が

ミッドアルファ波になっています

 

 

 

ミッドアルファ波は

リラックスしながら集中力もある状態

 

 

 

創造性もあり 

スポーツ選手がゾーンに入っている

状態でもあります

天才脳とも言われます

 

 

 

潜在意識への入り口であり

私たちの内側にある

宇宙とも繋がりやすくなります

 

 

 

脳波がミッドアルファ波の時は

潜在意識につながりやすくなっているので

 

 

その時に目にしたもの 耳にしたもの

感じたことなどが

 

直接潜在意識に落とし込まれやすいのです

 

 

 

 

潜在意識に直接落とし込まれるということは

無意識領域の意識に刷り込まれるので

 

 

定着していきますし

普段の何気ない(無意識の)行動にもつながり 

現実化していきます

 

 

 

ですので 良いもの

本当の望みを落とし込むようにしてください!

 

 

 

決してネガティブなものを入れないように・・・

 

 

 

 

「もっと○○だったらいいのに・・・」も

今はそうじゃない状態 

というのが落とし込まれます

 

 

 

「あ~あれやるの大変だなぁ・・・」

大変だと思うこと

「○○やりたくないなぁ」

やりたくないことをやる 

が落とし込まれます

 

 

 

 

あーそれやっちゃってたわー💦

という方は

 

 

今日からは

 

 

 

ぼーっとして脳波がミッドアルファ波に

なっていると思われる時に

 

 

今日あったいいこと✨

嬉しかったこと

感謝すること

幸せだな~と感じたこと 

などを思い浮かべたり

 

 

嫌なこと思い出しちゃっても

それをギフトや感謝に変えたり

 

 

自分を褒めまくったり

 

 

 

ワワククすること

それをやっている自分の姿

理想の自分になっている姿など

ぜひ思い浮かべるようにしましょう

 

 

 

そうすると

それが現実化していきますよ✨

 

 

 

 

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

仮の自分か抜け出そう!

何にもとらわれないあるがままの自分に戻る

【超意識への扉を開く7つの鍵

 潜在意識・超意識マスター】

 14日間無料メール講座

 

はじめました

詳細はこちらをクリック☝

 

読むだけで、心軽やかになり

あなたの人生が輝きだします

 

 

 

いつでも自由に解除できるので

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

超意識への扉を開く7つの鍵

潜在意識・超意識マスター

14日間無料メール講座

 

このメール講座では

 

本来の自分=

何にもとらわれないあるがままの自分で

望む人生を創造する

さらに想像以上の幸せも引き寄せる方法を無料で学べます

メール講座のご登録は、こちらをクリックしてください

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

期間限定3大特典プレゼント

(実はほかにも特典あり♪)

 

ただいま

無料メール講座をご登録いただいた方に

 

公式LINEより

スペシャルプレゼント🎁

を受け取っていただけます

楽~に軽やかに

理想を現実化する3つの魔法

「嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分出てきました!なれると信じて続けていきます」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁本当にありがとうございました♪」

などなどご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

 

 

 

 

一つにまとめました

天命・超意識覚醒プログラムはこちら

 

その他のご提供メニューはこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました