セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天命・超意識覚醒メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノセラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

眠っている才能を呼び覚まし

 

潜在意識・超意識にアクセスして

楽~に軽やかに理想を現実化!

 

望む人生創造セラピスト

超意識覚醒の伴走者

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

天命・超意識覚醒

アドバンスプログラム

宇宙から無限の可能性を軽やかに受け取り

愛と豊かさを循環していく

 

 

 

 

突き抜けたい!あなたへ

 

 

✔引寄せの法則も学んだけれど

 そこそこの引寄せで止まっている…

 

✔潜在意識をうまく使いこなせていない…

 

✔今までいろいろな講座を受け

 資格も取ったがまだ足りないと思ってしまう

 

✔もっとできると思っている自分がどこかにいるが発揮できていない

 

✔やりたいことはあるが

 「自分はまだその段階ではない…」と、思うように進まない

 

 

 

 

あなたが引き寄せの法則を知っているのに

突き抜けられないのは・・・

 

 

地球次元の制限の固い殻に覆われているから

 

 

 

 

 

あなたに必要なのは

 

 

 

地球に来るときに眠らせた

 

『本当の自分』を呼び覚まし

宇宙意識を覚醒させること

 

 

 

 

 

そうすることで

固いと思っていた制限の殻が 

実はあなたが創った思い込みの虚構だと分かります

 

 

虚構だと認めれば、その殻を破るのは簡単♪

 

 

 

そこで・・・

 

 

地球次元の殻を突き抜けて

「自分もみんなも豊かに幸せ」になりたい人のための

 

 

「天命・超意識覚醒プログラム」を作成しました!

 

 

 

 

 

簡単ではありますが、一緒に丁寧に

殻を破るというより溶かしていって

自分を解き放っていきましょう

 

 

 

宇宙があなたの目醒めを待っています!

 

 

 

 

 

特別な能力がないと覚醒できないと思っていませんか?

 

覚醒するのには

特別なスピリチュアルの能力が必要だと思っていませんか?

 

 

 

大丈夫です!誰でもできるのです

 

 

 

ただ

『超意識の世界へ行く!』

『本当の自分で生きる!』

と決めるだけ

 

 

目的地を明確に決めれば、運ばれていくのです!

 

 

 

そして怖いものでもありません

 

 

決めると、それに抵抗する力が働きますが

今までやっていたことを

否定したり変わったりすることではなく

 

 

 

『本来の自分=宇宙意識のあるがままの自分』

思い出すことなのです

 

 

 

本来の自分に戻っていくので

安堵感に包まれています

 

安心安全な世界です

 

 

 

その戻っていく過程で

 

あなたは自分が宇宙であり

 

『自分の宇宙の創造主である』

 

ということを再認識します

 

 

 

また

眠らせたあなたの本来の能力が引き出され

 

あなたらしさをさらに開花させていきます

 

 

 

 

それにより

宇宙から与えられた魂のお役目

魂の目的=天命にも目醒めます

 

 

 

天命に目醒めることで

宇宙からも応援され

 

 

さらなる

宇宙の無限の可能性の能力も引き出せる

ようになるのです

 

 

 

宇宙は制限がありません

 

進化・拡大しかない

 

 

宇宙からもどんどん引き出していきましょう!

 

 

 

 

 

スピ能力0 リアリストの もと一級建築士でも覚醒できた・・・!制限のない世界へ!

 

 

そういう私もずっと制限・制約ガチガチ

超現実的な建築の仕事をしてきており

 

 

仕事以外の日常でも制限・制約があるのがあたりまえ

 

 

それがだんだん苦しくなり・・・心のどこかで

本当の自分はこんなもんじゃない・・・!と

 

 

そして

 

制限を取っ払って突き抜けたい!

 

と本来なりうる最幸の『本当の自分』を

模索しはじめた時に出会ったのが

 

 

超意識

 

 

 

 

超意識の概念を日常に取り入れるごとに

 

・・・できる!なれる!

と確信できています

 

 

 

・ネガティブ感情を秒で変換でき、ネガティブのない世界

 

・嫌な人がいなくなり、人間関係での悩みがない

 

潜在意識をマスターし味方につけているので、望む未来へのフローに乗れる

 

・外側を気にすることなく、自分の内側を見るだけで、スルスルっと望む現実を創れる

 

量子力学脳科学を日常的に取り入れ活用し、自分で理想の現実化をコントロールできている

 

・チャンネルを変えるように行きたいパラレルワールドを瞬時に選べる

 

・魂の声を聴き、超意識からのヒントで自分の中に答えがあるので悩むことがない

 

超意識とつながり、無限の宇宙から魂が望むものなんでも引き出せることを楽しみながら実践中

 

・これくらいのお金が必要だな~と思っていたら、その分のお金がなんらかの形で入ってくる

 

・51歳で会社を辞め、ワークライフインテグレーション(ワークでもありライフでもあるという働き方・生き方)を手に入れ、自由な時間と場所で、自由なスタイルでお仕事

 

・急に思い立ってやりたいことをやれるし、行きたいところに行ける、主体的で自由な私

 

時空を超えられる?!(ふつうなら絶対間に合わない時間でも到着が間に合ってしまう不思議)

 

・思い通りの現実創造が当たり前になると、想像以上の引き寄せも起こる(宇宙にお任せ)

 

一生モノの無敵のしなやかなマインド(軸があって柔軟性がある)を手に入れた

 

 

 

 

私の場合は、超意識の概念をじわじわと思い出していく感覚…

気づいたら日常がアップグレードしていました

 

 

欲しかった「幸せ脳・幸せマインド」も手に入れられている・・・! 

 

 

そして自分の『天命』にも目醒めた・・・!

 

 

 

 

無限の宇宙とつながると想像以上の幸せが次々とやってくる理由

 

 

潜在意識(個人的無意識)の

さらに奥深くにある超意識

 

 

超意識は、個人を超越した意識で

集合的・普遍的無意識、ワンネス、神の意識です

 

 

私たちの潜在意識はその宇宙につながっています

 

 

なので本来、宇宙の無限の貯蔵庫から

魂の望むものならなんでも

引き出せ、受け取れるのです!

 

 

そして自分の宇宙の創造主であるあなたは

自分の思う通りの現象を

簡単に目の前に現わすことができるのです

 

 

あるがままの自分に戻って

宇宙としっかりとつながると

思い通りの現実創造があたりまえになります

 

 

宇宙を100%信頼し

無限の宇宙の叡智 

あらゆる可能性を持ったエネルギーを

素直にしっかりと受け取ることができると

 

 

 

頭で考えるたった3%の顕在意識では考えつかないような

想像以上の魂の望んだもの・幸せが

想像を超えたところからやってくるのです!

 

 

 

逆に言うと

 

あなたの魂が望むものでないと引き出せません

 

あなたの魂が何を望んでいるのか分かっていないと引き出せません

 

 

 

あなたが受け取り許可できないものは受け取れません

 

自分には受け取る価値がないと思っていると受け取れません

 

 

 

 

引き出せるようになりたいですよね

 

受け取れるようになりたいですよね

 

 

 

それができるようになるプログラムです

 

 

 

 

 

  スピリチュアル×科学的観点

 

 

目に見えない力と科学(脳科学・量子力学)の

地に足のついたスピリチュアル

 

 

量子力学・脳科学的エッセンスも理解し

脳の働き・仕組みもうまく活用して

地に足のついたスピリチュアルを軽やかに実践していきます

 

 

 

 

  なぜ、天命(宇宙から与えられた自他一体のお役目)にも目醒めるのか?

 

宇宙にはしか存在しません 

すべてが愛です

 

 

超意識とつながることで

そのことを体感・体得していきます

 

 

『愛と感謝の波動になる』

 

 

 

まずは自分で自分を満たし、幸せにしていきましょう

 

そしてシャンパンタワーの一番上のグラスになるのです

 

注がれるのではなく 愛・感謝・豊かさが

延々とこんこんと湧いて出てくるグラスです

 

 

湧いて出てくるようになると

「自分を使わせていただく」という意識になり、

 

 

あなたらしさを活かしたあなただからできる

『天命』に目醒めます

 

 

そして、愛と豊かさを循環していきましょう

 

 

※超意識覚醒の伴走者養成プログラムとなっています

次はあなたがお伝えし伴走していくのです

 

 

 

 

天命・超意識覚醒プログラムはこのような方におすすめです

 

「3ヶ月ベーシックプログラム」受講済の方が対象です

 (3ヶ月ベーシックプログラムと合わせてご受講ください)

 

・引き寄せの法則や潜在意識について

 知ってはいるが使いこなせていないという方

 

・自分の強みが分かっていてそれを活かした

 私だからできることで心もお金も豊かになっていきたい方

 

・自分の潜在的能力、自分らしさをさらに引き出し発揮したい方

 

・今までいろいろ学び、資格なども取ったけれど、うまく活かせていない方

 

・実現したいことの制限を外したい、枠を超えたい方

 

・自分だけでなく、人をも幸せに導きたいと思っている方

 

 

 

 

  プログラム概要

     

1回120分  講座 全16回 

 

※音叉ヒーリング込みの日は150分になります

※起業初期サポート込みのコースの方は、適宜、起業初期サポート講座も入り

その日は150分となる場合があります

 

 

 

プログラムの5STEP

 

ただ「知っている」だけでは意味がない!

 

●STEP 1  

理論を知る

 

●STEP 2  

実践する (理解する)

 

●STEP 3  

体感する (本当の意味で理解する 腑に落とす)

 

●STEP 4  

体得する (本当の意味で腑に落とす)

 

●STEP 5  

循環していく (アウトプットする 今度はあなたが誰かの伴走者になる)

※超意識覚醒の伴走者養成プログラムとなっています(認定制ではありません)

プログラム受講中からプログラム開催可能

あなただからできることと掛け合わせて

あなたらしいプログラムにしてください

 

 

 

 

ソルフェジオ音叉ヒーリングの

5STEP

 

体・心・魂を統合させて、細胞の一つひとつまで

宇宙意識に周波数を合わせていきます

 

●STEP1 

意識の拡大と進化の基礎

多次元領域からの意識の拡大と促進

 

●STEP2 

トラウマ、恐れからの解放

マイナス状況からの回復、変容の促進

 

●STEP3 

理想への変換、奇跡、細胞DNAの修復

人とのつながり、調和、統合

 

●STEP4 

表現力の向上、開花

直感力の覚醒、目覚め、開花、クリアリング

 

●STEP5 

高次元、宇宙意識とつながる

 

 

 

7つのメソッド・エッセンス

 

超意識、数秘、音叉ヒーリング、ヒプノセラピー、

量子力学的エッセンス、脳科学的エッセンス、

ポジティブ心理学的エッセンスを織り交ぜたプログラム

 

 

 

講座内容

 

●潜在意識 超意識について知る

●量子力学を知る

●脳科学 脳の仕組みを知る

●愛と感謝の波動になる(基本ワークを深める)

●思い込みを手放す そぎ落とす 

●封印していた自分の解放 ブロック解放

●制限を外す

●ジャッジしない

●自己肯定感をさらに上げる

●自分の魂を100%喜ばせる

●天命を知る

●視座を上げる 

●超意識・宇宙意識になる 

など

 

※ヒーリング、チャネリング、リーディングの

 能力も開花します

※実践・体感型ワーク形式

※音叉ヒーリング、ヒプノセラピーなどのセッション形式もあり

  

 

 

 

 

  天命・超意識覚醒アドバンスプログラム

 

◎1回120分 全14回 

※各日程はご相談、期間は7ヶ月が目安です

※ベーシックプログラムと合わせると

セッション・講座 全24回 期間目安:12ヶ月

 

 

◎セッション方法:オンラインZOOMによるマンツーマン

※特典のプラスαワークショップ講座などはグループの場合あり

※音叉ヒーリングは東京都内近郊在住の方に限り、対面セッションもご相談に応じます

 

 

◎特典:

1. フォローセッション30分×6回(プログラム期間中・期間後)

2. プラスαの講座(ワークショップ)あり

3. プログラム期間中LINE、メールでのご相談が無制限に可能

4. プラチナコースの方は起業初期サポート(集客の仕組み化)

 

 

◎コース説明

 

(1)潜在能力を活性化するベーシックコース

    天性の才能・使命開花ベーシックプログラム

 

(2)超意識に目醒めるアドバンスコース

   (1)+ 天命・超意識覚醒アドバンスプログラム

 

(3)豊かさを手にする起業サポート付のプラチナコース

   (2)+ 起業スタートアップ・プロデュースサポートプログラム

   ※期間+αとなります

   ※フォローセッション30分が10回になります

   ※内容については無料個別相談会にて

 

 

◎受講料金:個別相談会時にご説明させていただきます

 

 

◎お支払方法:指定口座にお振込(詳細はお申込み後)   

 

 

◎お申込み方法:60分無料個別相談会開催中

 

【内容】

前半30分 現状のお悩み、やりたいこと、理想などをおうかがいします

後半30分 プログラムのご説明になります

 

【対象】

天命・超意識覚醒アドバンスプログラムにご興味をお持ちの方

 

【場所】

オンラインZoomにて

 

 

無料個別相談会のお申込みはこちらから

 

 

または公式LINEから

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

公式LINEのトークより

「超意識説明」

と書いて送ってください

 

 

 

あなたの人生も180度変わる!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

 

 

超意識

このプログラムに織り込んだメソッドと出会って

 

私の人生は180度変わりました!

 

 

 

制限ガチガチ → 制限のない世界へ!

 

自分ダメ出し → 自分全肯定へ!

 

不足感 → 満たされ感

 

ネガティブスパイラルにはまる → ネガティブがなくなる

 

外側のせい → 自分の内側(捉え方)を変えたら、簡単にスルっと望む現実創造

 

イライラ子育て娘をコントロール → 娘のいいところを引き出しながら娘のやりたいことを楽しくサポート

 

お金を使ったら減っていく → 喜んでお金を使うとどこからか入ってくる お金は生み出せる

 

自分のことは後回し → 自分が幸せになることで周りも幸せ

 

頑張る 努力 根性 → 楽~に 楽しく 軽やかに

 

 

などなど、まだまだあるのですが

 

 

これからも進化・成長・拡大していきます!

ワクワク楽しみでしかありません!

 

 

 

あるがままの自分

=何にもとらわれず 自由で穏やかな心でいる自分

 そうあることが本来の自然な自分

 

宇宙意識である自分に戻ることで

 

 

魂が決めてきた

思い通りの望む通りの人生になっていく

 

自分で魂の望む人生を創っていく

 

 

それが当たり前になると

想像以上の幸せもやってくる

 

 

 

そんな楽しみでしかない世界

 

ぜひあなたにも

体感・体得していただきたい!

 

そして循環していきましょう!

 

 

 

『そこに行く!』と決めたあなたを

全力でサポートします!

伴走します!

 

 

 

宇宙があなたの目醒めを待っています!

 

 

 

 

 

 

超意識になるマインドの土台作り

ベーシックプログラムはこちら☟

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

天性の才能・使命開花

3ヶ月ベーシックプログラム

あなたらしさを活かした本当にやりたいことで豊かになるフローにのる

天性の才能・使命開花3ヶ月ベーシックプログラムはこちらをクリック

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに

理想を現実化する3つの魔法

「嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分出てきました!なれると信じて続けていきます」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁本当にありがとうございました♪」

などなど嬉しいご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

そのほかのご提供メニューはこちら

天性の才能・使命発掘数秘セッションメニューはこちら

 

本来の自分の周波数に整える音叉ヒーリングメニューはこちら

 

潜在意識に直接アクセス!脳科学セラピーのドリームヒプノセラピー®メニュ―はこちら

 

 

 

 
 

 

 

お読みいただきありがとうございました