セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天性の才能・使命開花メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノ脳科学セラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

眠っている才能を呼び覚まし

 

潜在意識にアクセスして

楽~に軽やかに理想を現実化!

 

望む人生創造セラピスト

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

当ブログにお越しいただき

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに

理想を現実化する3つの魔法

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

本当にありがとうございました♪」

との嬉しいご感想いただきました照れ

あなたもぜひ受けとってください♪

プレゼントの内容についてはこちら

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

今月はもう1回

今度はクリスマスプレゼントクリスマスツリー

公式LINEで期間限定で

ご希望の方に

音叉音源プレゼント🎁

12月27日まで

 

 

今回はハーモニックチューナーの

『ファ』341.3Hz

第4チャクラ(胸の中心)

ハートチャクラに相応します

 

 

 

 

 

「聞いた瞬間ハートが温かくなるような

 感じがしました」

 

 

「胸の辺りに響くような音ですね

 

聞いていても気持ち良い

胸が広がる気がしました

 

ステキなプレゼント

ありがとうございました😊」

 

 

 

「ズーンって胸の真ん中あたりに響きながら

ふわ~って広がる感じがしました~」

 

などなど 
受け取っていただいてご感想続々といただいてますおねがい

 

 

ご希望の方は公式LINEのトークより

【お好きなスタンプ】と「音叉」と

書いて送ってください♡

 

 

 

 

 

 

 

自分が生まれてきた目的

生まれ持った才能・使命 

強み 魂の望み

 

 

夢を叶える方法

望む人生を自分で創れる方法

 

知りたくありませんか?

 

 

本来のなりうる最高の自分=あるがままの自分に戻って

あなたらしさをもっともっと開花させ

理想を現実化していきましょう

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

天性の才能・使命開花

3ヶ月ベーシックプログラム

あなたらしさを活かした本当にやりたいことで豊かになるフローにのる

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなふうに思うことはありませんか?

 

 

 

・私の人生このままでいいのかな

・このまま定年まで働く?その後は?それから何ができる?

・もっと他に才能があったのでは?

・自信を持ちたい

・本当の自分で生きたい

・本当にやりたいことで生きがいを感じもっと豊かになりたい

・もっと楽に楽しく望みを叶えたい

・ストレスフリーで生きていきたい

・自分らしさで輝きたい

・思い通り、それ以上の人生にしたい

 

 

 

1つでも当てはまる方にお知らせです

たった3ヶ月で自分の潜在能力を開花させ

本当にやりたいことで豊かになりたい方のための

 

 

天性の才能・使命開花

3ヶ月ベーシックプログラム

をご案内します

 

 

 

人生の目的を見失い自分迷子。私の使命って何?私にもあるの?

 

 

今では自分の使命を知り、思い描いた理想の働き方、マインドを手に入れた私ですが、

過去の私は自身の人生の目的を見失い、自分迷子になっていました

 

例えば・・・

 

◎子どもの頃から家の設計・建築関係の仕事につきたいと一心不乱にそれ実現させたが

 ほかにどんな可能性があったのか考えもせずにきていた

 

◎社会人になってから興味をもった仕事をしてみたいと職場を転々とした

 

◎結婚・出産が遅く、もう自分のことはいいから

 奇跡的に授かった娘にすべてを捧げる!娘のために…がいつしか娘をコントロールするように…

 

◎娘の自己肯定感を下げまくり、そんな自分が嫌になり自分ダメ出しばかりで自己肯定感ゼロ…

 

◎自分自身の人生の目的を見失い、自分迷子

 

◎仕事は元の建築に戻り、経験を活かし定年までなんとか淡々と仕事をこなして…

 

 

本当は仕事をするって 

自分の特性を活かし、自分の本当にやりたいことを成し遂げること

自分の使命を果たすことだと思っていることに気づきました

 

そして望む人生を自分で創造したい・・・!

 

 

 

 

 

望みを叶えるフローに乗ることができた・・・!

 

 

そんな中で出会ったのが潜在意識を書き換えるメソッドです

 

数秘、音叉ヒーリング、脳科学セラピー3つのメソッドの相乗効果により

 

自分の天性の才能・使命に沿った 魂からのやりたいことが明確になり

 

本当にやりたいことで豊かになるフローに乗り、新たなステージが動き出しました!

 

 

 

ダイヤモンドポキッと折れない、無敵のしなやかなマインドを手に入れた

 

ダイヤモンドネガティブ感情ともうまくつきあえるようになり、そろそろネガティブがなくなりそう

 

ダイヤモンド嫌な人がいなくなり、人間関係の悩みがなくなる 

 

ダイヤモンド潜在意識の使い方をマスターし味方につけているので、

 望む現実を自分で創れると確信し、さらなる進化成長中

 

ダイヤモンドお金に対するブロックも外れていき、自分でお金を生み出せると確信できている

 

ダイヤモンドSNSはゼロからのスタートで、ブログ開設後サービス提供前からお問い合わせがあり、

 初めてのサービス募集で満席御礼

 

ダイヤモンド51歳で会社を辞め、セラピストとして活動を始め、

 ワークライフインテグレーション(ワークでもありライフでもあるという働き方・生き方)を手に入れ

 ワクワク楽しく感謝・感動の日々

 

ダイヤモンド好きな時に仕事ができるし、急な予定変更でも自分で調整できるので、心に余裕がある

 

ダイヤモンド時空を超えられる?!(ふつうなら絶対間に合わない時間でも到着が間に合ってしまう不思議)

 

ダイヤモンド願ってもいない引き寄せ的なことも起こる

 

 

頑張ってダメ出しし、こうしなきゃこうすべきと自分で制限をかけ

ネガティブ感情に左右されぐるぐるしていたループから抜け出し

 

軽やかで自由でそれでいて安心感のある世界へと移行できました

 

 

 

使命・魂の望みが明確になり潜在意識にインストールされると、とまっていた人生が動き出す

 

 

  天性の才能・使命発掘数秘セッション

 

『数秘は生まれる前に決めてきた幸せに生きる人生の地図』

数字を紐解いて一緒に宝探ししていきます

宝物=天性の才能・使命

 

 

 

宝物に気づいて

それを宝物だと認めて

その宝物を手にするのはあなたです

その宝物をさらに輝かせていきましょう✨

 

 

 

誕生日と生まれた時のお名前から 7つの数字を出し読み解きます

 

1.人生の目的、生き方

2.魂が喜ぶこと

3.外側にまとっている印象

4.お役目、使命

5.人生の後半に与えられるギフト

6.愛されるために身につけた考え方のクセ

7.先天的な資質、強み

 

 

 

人生サイクルが分かります

 

数秘では9周期でとらえます

人生を「4つのピーク(山・頂点)」

  出発期・生産期・充実期・完成期に分けて

それぞれ段階での学びのテーマを読み解きます

 

 

 

また今年はどんな年か、どんなことを意識して過ごすのがよいか

9年周期 月も9の周期で

人生の「ベストタイミング」を読み解きます

 

 

 

 

 

  体・心・魂に働きかけ自己基盤を整える音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングは

心と身体のバランスを

楽器をチューニングするように調整し

本来の波動=周波数に整えていくヒーリング療法

 

 

7つのチャクラに相応するドレミファソラシドのハーモニックチューナー

 

チャクラとは生命エネルギーの中枢・各器官の中枢センター

心のエネルギーと身体のエネルギーが交わるエネルギーセンタ―

 

 

 

共振共鳴の原理でチャクラを正しい周波数に整えます

それぞれのチャクラがバランスよく活性化していることで

人間としてバランスよく自己実現していくことができるのです

 

 

 

失われた古代音階 美しい癒しの周波数ソルフェジオ音叉の効果による潜在的才能開花

 

174Hz  意識の拡大と進化の基礎

285Hz  多次元領域からの意識の拡大と促進

396Hz  トラウマ、恐怖からの解放

417Hz  マイナス状況からの回復 変容の促進

528Hz  理想への変換、奇跡、細胞DNAの修復

639Hz  人とのつながり 関係の修復

741Hz  表現力の向上 問題の解決

852Hz  直観力の覚醒 目覚め

963Hz  高次元、宇宙意識とつながる

 

 

 

 

 

  潜在意識を味方につけるドリームヒプノ脳科学セラピー

 

97%の潜在意識に直接アプローチ

 

私たちの意識には顕在意識潜在意識があります

 

顕在意識は頭で考えている思考や理性

意思などふだん認識している意識で

たったの3%程度(もっと少ないとも言われています)

 

 

残りの大部分の97%程度が、無意識の潜在意識

感情や感覚、直感、記憶、創造力、生命維持、

思い込みや考え方のクセなどもここに含まれます

 

 

 

97%の潜在意識が絶大な力を持っています

 

 

 

誘導で呼吸を深めて体を緩めてリラックスして

脳波をα波の状態にすると

 

 

顕在意識(左脳)と潜在意識(右脳)の間の

クリティカルファクターという膜がお休みして

潜在意識にダイレクトに働きかけることができます

 

 

これは脳科学セラピー

 

 

未来のなりたい理想の自分からアドバイス

 

 

そして 潜在意識の世界で未来のなりたい理想の自分に会いにいき

その未来の理想の自分からアドバイスやメッセージがもらえます

 

 

そのゴールイメージをしっかりと潜在意識にインストールすることができます

 

 

その意識になり、行動になり、現実となっていきます

 

 

もうそのゴールイメージになっていきます

 

 

 

 

あなたらしさを活かした本当にやりたいことで豊かになるフローに乗ることができるのには理由があります

 

続きは次回へ

 

 

 

 

 

 

 

音叉で周波数を整えて   

各チャクラを活性化させ

 

細胞ひとつひとつを共鳴させて

震わせ 波動を上げ

 

 

本来なれるはずの最高の自分

 

 

潜在的能力も引き出していきましょう✨

 

 

 

 

今月キャンペーンやってます☟

 

体・心のお掃除しておきませんか?

 

 

 

 

 

12月のキャンペーン

12月末までにお申し込みの方

10%OFF 

☆音叉ヒーリングメニュー☆

 

お試し (初回のみ) 40分

 オンライン 4,000円 ・ 対面 5,000円

                 3,600円   ・        4,500円 

 

 

 ハーモニックチューナーメイン 60分

 オンライン 6,000円 ・ 対面 7,000円

             5,400円   ・         6,300円 

 

 

 60分+ブレインチューナーorソルフェジオ   90分

 オンライン 10,000円 ・ 対面 12,000円

                9,000円   ・     10,800円 

 

    

 ※カウンセリングを含む時間です

ストを入力

 

※対面は女性のみとさせていただきます

※対面は当面は自宅となります 東京都内に在住ですので可能な方

※対面は東京都内近郊にお住まいの方に限り出張ヒーリングもいたします

  要相談

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

 

公式LINEのトークより

「音叉◯分」

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、オンラインは20:00以降も応相談)

 

※日程決定後の日程変更はできますが

お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 

 

 

 

 

 

そのほかのご提供メニューはこちら

天性の才能・使命発掘数秘セッションメニューはこちら

 

潜在意識に直接アクセス!脳科学セラピーのドリームヒプノセラピー®メニュ―はこちら

 

セカンドステージを輝かせたい!アラフィフ女性のための天性の才能・使命開花3ヶ月ベーシックプログラムはこちら

 

 

 

 

今月はもう1回

今度はクリスマスプレゼントクリスマスツリー

公式LINEで期間限定で

ご希望の方に

音叉音源プレゼント🎁

12月27日まで

 

 

今回はハーモニックチューナーの

『ファ』341.3Hz

第4チャクラ(胸の中心)

ハートチャクラに相応します

 

 

✔親切を素直に受け取れない

✔感情的、感情移入しすぎ

✔共感の欠如 無感動

✔自己犠牲

✔不信感

✔孤独感

 

音叉で周波数を整えて

合格安らぎ

合格調和 協調 共感

合格自己許容 自己受容

合格無条件の愛を受け取り与える

合格思いやり 優しさ

合格素直な喜び・愛情表現

 

ご希望の方は公式LINEのトークより

【お好きなスタンプ】と「音叉」と

書いて送ってください♡

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに

理想を現実化する3つの魔法

嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」など

ご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました