セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天性の才能・使命開花メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノ脳科学セラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

楽~に軽やかに『幸せ脳』になり

輝く未来へナビゲート♪

 

望む人生創造セラピスト

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

当ブログにお越しいただき

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

前回 行き先をちゃんと決めればたどり着ける

ということを書きましたが

 

 

 

それと似たような考え方で

分かりやすい法則がちょうどでてきたので

ご紹介します

 

 

修了している数秘マスターコースで学んだ

量子力学講座の続編の講座を受け始め

 

先日その講座があったのですが

 

前にもその法則は聞いたことはあるのですが

 

今回、ちょうど☝の記事を書いたあとだったので

すごく腑に落ち、分かりやすいなと思いました

 

 

『意識を向けたものの確率が1になると現象化する』

 

波動関数の式に従って事実です ということ

 

私たちの意識はいろいろに向けられていて

 

その時点では量子状態(細か~い素粒子)

 

いつどこに現れるか 決められないけれど

 

現れる確率は1

 

 

たとえば

『オーロラが見たい』という願望があるとして

でも見れる確率は

 

半年後にカナダで 0.15

1年後にアラスカで 0.23

3年後にノルウェーで 0.31

5年後にスウェーデンで 0.12

行ったけど見れなかった 0.09

見に行けない 0.1

 

などいくつものパラレルがあり

その総和が1

 

なので分散していると

現象化されなくなってしまう…

 

どれかに意識を集中して

確率を1に近づける

 

1年後にアラスカで に集中!

1 つまり100%になったら 

現象化⇒実現

 

見に行けない そんなのムリ!

はゼロにするということ

 

 

 

100%できる!と意識を集中させれば

実現する

 

言われれば当たり前なんだけれど・・・ね

 

 

 

『やりたいこと』が明確になっていなかったら

パラレルたくさんありすぎますよね

いろんな可能性が・・・

 

 

それ全部たして確率が1ですから

 

現象化するのはいつになるやら・・・

 

 

 

 

ですので やはり

 

いつ どこに向かいたいのか

いつ 何をやりたいか

 

行き先・ゴールを明確に

その時その時一点集中して

 

小さい望みなら

ちょっと集中させれば現象化できるでしょうけど

(実際それで現実ができている)

 

 

自分を変容させるほどの大きな望みは・・・

 

自分の魂からの本当にやりたいことを明確にして

「できない」を0 ゼロ にし

 

現実化していくには・・・こちら☟

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための

天性の才能・使命開花

3ヶ月ベーシックプログラム

あなたらしさを活かした本当にやりたいことで豊かになるフローにのる

 

 

 

あなたはこんなふうに思うことはありませんか?

 

 

・私の人生このままでいいのかな

・このまま定年まで働く?その後は?それから何ができる?

・もっと他に才能があったのでは?

・自信を持ちたい

・本当の自分で生きたい

・本当にやりたいことで生きがいを感じもっと豊かになりたい

・もっと楽に楽しく望みを叶えたい

・ストレスフリーで生きていきたい

・自分らしさで輝きたい

・思い通り、それ以上の人生にしたい

 

 

1つでも当てはまる方にお知らせです

たった3ヶ月で自分の潜在能力を開花させ

本当にやりたいことで豊かになりたい方のための

 

天性の才能・使命開花

3ヶ月ベーシックプログラム

をスタートします

 

 

人生の目的を見失い自分迷子。私の使命って何?私にもあるの?

 

 

今では自分の使命を知り、思い描いた理想の働き方、マインドを手に入れた私ですが、

過去の私は自身の人生の目的を見失い、自分迷子になっていました

 

例えば・・・

 

◎子どもの頃から家の設計・建築関係の仕事につきたいと一心不乱にそれ実現させたが

 ほかにどんな可能性があったのか考えもせずにきていた

 

◎社会人になってから興味をもった仕事をしてみたいと職場を転々とした

 

◎結婚・出産が遅く、もう自分のことはいいから

 奇跡的に授かった娘にすべてを捧げる!娘のために…がいつしか娘をコントロールするように…

 

◎娘の自己肯定感を下げまくり、そんな自分が嫌になり自分ダメ出しばかりで自己肯定感ゼロ

 

◎自分自身の人生の目的を見失い、自分迷子

 

◎仕事は元の建築に戻り、経験を活かし定年までなんとか淡々と仕事をこなして…

 

 

本当は仕事をするって 

自分の特性を活かし、自分の本当にやりたいことを成し遂げること

自分の使命を果たすことだと思っていることに気づきました

 

そして望む人生を自分で創造したい・・・!

 

 

使命・魂の望みが明確になり潜在意識にインストールされると、止まっていたかのような人生が動き出す

 

 

そんな中で出会ったのが潜在意識を書き換えるメソッドです

 

数秘、音叉ヒーリング、脳科学セラピー3つのメソッドの相乗効果により

 

自分の天性の才能・使命に沿った 魂からのやりたいことが明確になり

 

本当にやりたいことで豊かになるフローに乗り、新たなステージが動き出しました!

 

 

 

ダイヤモンドポキッと折れない、無敵のしなやかなマインドを手に入れた

 

ダイヤモンドネガティブ感情ともうまくつきあえるようになり、そろそろネガティブがなくなりそう

 

ダイヤモンド嫌な人がいなくなり、人間関係の悩みがなくなる 

 

ダイヤモンド潜在意識の使い方をマスターし味方につけているので、

 望む現実を自分で創れると確信し、さらなる進化成長中

 

ダイヤモンドお金に対するブロックも外れていき、自分でお金を生み出せると確信できている

 

ダイヤモンドSNSはゼロからのスタートで、ブログ開設後サービス提供前からお問い合わせがあり、

 初めてのサービス募集で満員御礼

 

ダイヤモンド51歳で会社を辞め、セラピストとして活動を始め、

 ワークライフインテグレーション(ワークでもありライフでもあるという働き方・生き方)を手に入れ

 ワクワク楽しく感謝・感動の日々

 

ダイヤモンド好きな時に仕事ができるし、急な予定変更でも自分で調整できるので、心に余裕がある

 

ダイヤモンド時空を超えられる?!(ふつうなら絶対間に合わない時間でも到着が間に合ってしまう不思議)

 

ダイヤモンド願ってもいない引き寄せ的なことも起こる

 

 

頑張ってダメ出しし、こうしなきゃこうすべきと自分で制限をかけ

ネガティブ感情に左右されぐるぐるしていたループから抜け出し

 

軽やかで自由でそれでいて安心感のある世界へと移行できました

 

 

 

魂が望む本当にやりたいことで豊かになるフローに乗ることができるのには理由があります

 

この続きは次回お伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

10月末までにお申し込みの方

天性の才能・使命発掘

数秘セッション90分/15,000円 →9,800円

7つの数字+人生サイクル・PDF鑑定書

落とし込みワークシート付き 

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

公式LINEのトークより

数秘

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 


 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 

 

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に

通常のプレゼント以外に

音叉音源のプレゼント🎁

 

 

今回からハーモニックチューナーになりますよ~🎶

ドレミファソラシド です

それがチャクラに相応するんです!

そして共鳴共振の原理で、各チャクラを整えます

 

チャクラの数は諸説ありますが

一般的な7つ➕頭頂の10cm上のハイヤーセルフチャクラ

 

今回は 低い方の「ド」256Hz

第1チャクラ に相応します

場所は骨盤底、会陰部

 

心身のベースチャクラで

「大地のエネルギーを足裏から取り入れ地球に根を張る」(=グラウンディンク)

 

 

ちょっと運動不足でパワー不足、心配事があって不安や恐れを感じている

ネガティブな感情が膨らんでしまう…などの方におすすめです

 

自信、安心感、落ち着き、安定、グラウンディンクなどの効果があります

 

音源ご希望の方はお好きなスタンプと「音叉」とメッセージくださいね

10/19(水)まで受付ます

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに思い通りの現実を創る3つの魔法

気づきと癒しと 未来の理想の自分を先取り♪

嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」など

ご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました