セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天性の才能・使命開花メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノ脳科学セラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

楽~に軽やかに『幸せ脳』になり

輝く未来へナビゲート♪

 

望む人生創造セラピスト

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

当ブログにお越しいただき

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

 

三連休いかがお過ごしでしたか?

 

私は家族3人で旅行に(国内です)行っておりました。

 

何気ない日常も 『幸せだな~』って思えるけど

 

 

ふだんとはちょっと違う 

景色 体験 は

 

やはり楽しいし『幸せ~』ですね

 

家族でずーっと一緒に過ごせましたし

 

 

 

あーでも

『幸せ~』はあとからしみじみ思う私です

 

 

 

旅行って 行く前もワクワクして楽しいし

 

帰ってきてからもしばらく余韻に浸って楽しめますね~

 

 

 

ちょこちょこ小旅行してるし

 

ふだんの毎日もワクワク楽しいのですが音譜

 

 

 

 

 

 

そんな私も 一年…半前くらいまでは

 

一日の大半が

モヤモヤ…イライラ…して

 

 

毎日ワクワク なんてしてなかったなー

 

 

そして漠然とした不安を抱えてました

 

 

 

 

このまま なんてことなく

あっという間に一日が過ぎ

 

歳を重ねていくだけの日々なんだろうか・・・

 

 

何か大変なことが起こっているわけでもない

 

不幸でもなく そこそこ幸せだとは思っている

 

 

だけど・・・

 

 

何のために生きているの?

 

思い悩むほどじゃないけど

 

そんなことを考えると急に不安感が襲ってくる・・・

 

 

 

 

あなたはそんなことないですか?

 

 

 

 

 

そんな中 

『自分らしく生きる時代』になってきたようで

 

 

自分らしさを生かして

 

自分の使命をちゃんと分かっていて

それを果たしている人って素敵だな

 

 

という女性(特にね)を目にすることが多くなり

(RASの働きですね)

 

 

 

でも 使命って・・・

何か特別な能力を持った人に与えられているものなんじゃないの?

 

と思っていました

 

 

ところが

使命って誰にでもあるんです

 

 

 

 

 

 

自分の使命をちゃんと分かっていて

それを果たしている

 

 

あ、そういう仕事の仕方をしたいなって思ってるんだ・・・

 

 

私の使命って何?

 

 

と思うようになっていました

 

 

 

 

 

そんな時に数秘に出会って

 

 

使命も生まれる前に自分で決めてきていると知りました

(あらためて。今までも占いなどでそう聞いたかもしれないのですが)

 

 

 

生まれてくる時にだいたい忘れちゃうようなんですが

 

 

でもやっぱり魂は分かっていて

 

 

 

 

誰に言われなくてもやっちゃう

 

やれてしまうもの なんですよね

 

 

 

 

娘は7歳ですが 

 

すでに使命を果たしている

 

このところの娘を見ていて特にそう思いました

 

※数秘でみる娘の使命は

 『人生は楽しさと歓びと光に満ち溢れている』

 を体現し人々にメッセージとして届けていく です

 

私にたくさんのメッセージをくれます

娘から学んでいます

 

 

 

使命を果たすって

ついつい 『仕事』という意味にとってしまうのですが(私は)

 

 

使命って つまり

 

この世に生まれてきた意味

 

人生の目的

 

 

 

 

数秘セッションを受けて

自分の人生の目的や使命を知った時の最初の印象は

 

 

「あ~やっぱりそうなんだ・・・」

 

 

 

自分でもなんとなくはそう思っていた

 

 

でもそれが

自分の人生の目的

 

私は生まれた意味

 

私の使命

 

 

 

というはっきりとした自覚がなかった

 

 

 

それが私の使命なら

 

使命に沿って生きてきていたのかも

 

果たせていたんだ・・・

 

 

とも思えて 安心しました

 

 

 

 

でもね やっぱり自覚がなかったから

 

その時の私は

 

使命を果たせている歓びを感じていなかったし

 

 

 

それが使命と分かっていたなら

 

 

もっと能力を発揮できたかも!

 

 

もっと誰かの役に立てたんじゃないか?

 

 

と思えてきました

 

 

 

自分もそうですし

 

これまでセッションを受けていただいたお客様を見ても

 

 

 

自分事に落とし込めて

 

自分で 私の使命はこれです!

 

 

意図する ことで

 

 

人生が動き出し

 

持って生まれた才能

まだまだ隠れた才能が開花され

 

どんどん輝いていきます

 

 

 

 

 

使命は

 

あなたが

誰に言われなくてもやっちゃう

 

やれてしまうもの  

 

すでに果たしてきているものです

 

 

これかな~と心当たりのあるあなた

 

 

数秘セッションで確認して

 

自分でこれが私の使命なんだと意図していきませんか?

 

天性の才能・使命発掘数秘セッション

 

 

 

使命ってなにも大げさなものでもないのです

 

と言いながら 自分の数秘からの使命を知った時は

 

私の使命はこちら 数秘自己紹介

 

「ちょっと地味…」と感じ(笑)

もっと掘り下げて 

 

人生の目的と合わせて

 

「安定した自己基盤を整え 本来の力を開花させて 理想を現実化していく」

 

これだ!と自分でしっくりくるようにしました

 

 

 

まずは自分を そして周りの人を

 

それが

社会に広がり そして世界 

 

地球への貢献に繋がっていく・・・

と信じて

 

 

愛と感謝と豊かさの循環

 

 

シャンパンタワーの法則ですね

 

 

 

 

 

 

10月末までにお申し込みの方

天性の才能・使命発掘

数秘セッション90分/15,000円 →9,800円

7つの数字+人生サイクル・PDF鑑定書

落とし込みワークシート付き 

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

公式LINEのトークより

数秘

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 


 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 


 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに思い通りの現実を創る3つの魔法

気づきと癒しと 未来の理想の自分を先取り♪

嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」など

ご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました