数秘・音叉・ドリームヒプノセラピーで

 

『あるがままの自分』で楽に生きる

ヒントをお伝えし

 

『本来の自分』の周波数に整え

 

『望む現実』をスルスル~っと叶えて

 

輝く未来へナビゲート♪

 

人生創造セラピスト あまやかおるです

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

私は小さい頃から

「こうしたい!」と目標を決め

それに向かって計画をたてて

頑張ってきました

 

 

頑張って頑張って・・・

 

 

(なので『頑張る』という言葉は

いい周波数じゃないから言わない方がいい 

使うのはやめよう!としても 

今でもついつい言っちゃって娘に

「ママ、また言ってる~」

と言われてます💦)

 

 

建築設計の仕事がしたい!と

実際 設計の仕事もしてきたのに

 

 

人生設計はできてませんでした泣き笑い

 

 

その時その時やりたいことをやってみて

 

頑張って頑張って

なんだか遠回りばかりしてきました

 

 

 

でも

もう頑張るんじゃなくて

楽に生きてもいいんじゃない?

もっと楽に望みを叶えられてもいいんじゃない?

 

と思い始めたころ

 

 

頑張る『土の時代』は終わり

 

これからは自分らしく軽やかに生きる『風の時代』だよ

 

と聞き

 

 

 

やっぱりそうなんだ!!

 

 

でも

自分らしくって?

自分らしさって?

 

 

 

 

『自分軸』『在り方』をしっかりと持たなければいけない…

『在り方』とは「こうなりたい」ではなく

すでに自分が持っているもの

 

と言われても よくわかりませんでした

 

 

人のいいところはすぐに感じとれるのに

自分のこととなると…???

 

 

自分と向き合って

自分の好きなもの  好きな言葉

判断する時の基準   価値観

自分の強み  など探っていきましたが

 

 

『自分軸』は「これかな?」「これでいいのかな?」と

 

モヤっとしたまま自信が持てず…

 

 

また仕事に対しても

安定してる働きやすい会社だし

定年までなんとか淡々と仕事をこなして…と思ってましたが

 

 

本当は仕事をするって

 

自分の特性を活かし

自分の本当にやりたいことを成し遂げること

自分の使命を果たすこと

 

だと思っていることに気づき

 

 

 

私の使命って何?

 

自分の使命が分かっていて

それを果たしながら生きるって幸せだなと思うようになりました

 

 

 

 

それが

数秘に出会って

 

『誕生日も名前も生まれる前に自分で決めてきた

そしてこの数字を持ってくることを決めてきた』

 

 

その周波数に整えれば

楽に幸せな人生になるのです!

 

 

 

私の場合

それぞれの数字の意味は

当たってる!と思うところもあれば

最初はん~?そうかなぁと思うところも

 

 

でも読み解いていくうちに

「こういうところはあるな」

「だから私はこういうふうになったんだ」と

どんどん思い出していって

腑に落ちていき

 

だからここに来るまでにああいうことを経験したんだ

そのために必要なことだったんだ

遠回りしたことも

無駄なことはひとつもなかったんだ・・・!

 

そしてこれからもそれらを活かしていける・・・

 

 

今までも『在り方』に添って生きてきてた

今までも『使命』に添って生きてきてた

 

 

今までのすべてのことが宝物のように思えるようになりました✨

 

 

 

 

別人に変わるんじゃなく

本来の自分に戻ればいいんだ~という感覚

 

 

私はこれでいいんだ

だから私は私なんだ

 

 

『自分』というものが分かるようになり

 

自分軸・在り方、自分の使命が明確になったことで

 

 

自分をそのまま認めることができるようになり

 

 

安心して楽になった気がしました

 

 

自分が愛おしくなりました

 

 

自分らしく楽に幸せに生きるヒントを教えてもらった!

 

 

ヒントをもらって

自分で自分に落とし込んで

自分が決める

 

 

やっぱり答えは自分の中にあったんだという

気づきと自分への信頼(=自信)

 

 

数秘には背中を押してもらった感覚がありました

 

 

 

 

 

私の数秘セッションでは

お客様とともに

『本当のあなた』を思い出していきます

 

 

生きていく中で

考え方のクセや思い込み 決めつけ

偏った見方など

どうしてもできてしまいます

 

それによって

当たり前だと思っていることも

当たり前ではないかもしれません

 

自分では無意識にやっていたこと

できていたことも

 

あなたの特性 

あなただからこそ のものかもしれません

 

「なんとなく これが自分」

と思ってきたものは

『本当のあなた』ではないかもしれません

 

 

あなたはあなたのままで愛される存在です

 

あなたには素敵なところがたくさんあります

あなたの経験はすべて活かされます

あなたはたくさんの宝物をもっています

あなたにはすごい力があります

 

望む人生を創造していけるという力が

 

 

『数秘は生まれる前に決めてきた

     幸せに生きる人生の地図』

 

 

数字を紐解いて

一緒に宝探ししていきませんか🎶

 

 

宝物に気づいて

それを宝物だと認めて

その宝物を手にするのはあなたです

その宝物をさらに輝かせていきましょう✨

 

 

 

『数には意味(エネルギー)があり、

世界はすべて数(周波数)で表すことができる』

数秘の父、古代ギリシャの数学者・哲学者ピュタゴラスの言葉

 

 

  誕生日と生まれた時のお名前から 7つの数字を出し読み解きます

 

1.人生の目的、生き方

2.魂が喜ぶこと

3.外側にまとっている印象

4.お役目、使命

5.人生の後半に与えられるギフト

6.愛されるために身につけた考え方のクセ

7.先天的な資質、強み

 

 

 

 

  人生サイクルが分かります

 

数秘では9周期でとらえます

人生を「4つのピーク(山・頂点)」

  出発期

  生産期

  充実期

  完成期   に分けて

それぞれ段階での学びのテーマを読み解きます

 

 

また

今年はどんな年か

どんなことを意識して過ごすのがよいか

 

9年周期 月も9の周期で

人生の「ベストタイミング」を読み解きます

 

 

 

  相性が分かります

 

数字にも相性があります

 

大切な人の数秘を知ることで

お相手の本質を理解し

どのようなコミュニケーションをとれば良いかが分かります

 

 

 

 

☆メニュー☆

9月末までにお申し込みの方

 

 

数秘セッション60分/10,000円 →6,900円

7つの数字のみ・PDF鑑定書付き

 

 

 数秘セッション90分/15,000円 →8,900円

7つの数字+人生サイクル・PDF鑑定書付き 

 

 

    2回目以降 家族鑑定セッション相性付き1人 40分/6,000円 →4,000円

 7つの数字+人生サイクル・  PDF鑑定書付き

 

 

延長15分/2,500円

 

 

フォローアップ(別日)30分/5,000円

→3,000円

 

※家族鑑定セッションはご本人様以外の方の鑑定です

 

 

※鑑定書PDFはセッション後お送りします

 

※数秘セッション60分に別日でフォローアップをする場合は人生サイクルの読み解きも可

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

公式LINEのトークより

数秘セッション○分

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 

 

 

 

 

☟こんな方におすすめ

 

□私らしさって?

□私の人生の目的って?

□本当にやりたいことってなんだっけ?

□本当の望みって何だろう?

□自分の使命が分かっていて それを果たせている人って素敵だな・・・

□自分の使命って?あるの?

□自分軸 自分の在り方がしっかりしている人って素敵だな・・・

□自分にダメ出しばかりしていてやだな・・・

□私に強みなんてあるのかな・・・?

□自己肯定感上げたい・・・

□自分をもっと好きになりたい・・・

 

 

数秘を知ると…☟

 

☑私の人生の目的が明確になる

☑本当にやりたいことが分かるようになる

☑本当の望みを思い出す

☑自分の使命が明確になる

☑自分軸 自分の在り方が明確になる

☑自分のいいところ 強みを認められるようになる

☑そのままの自分を認められるようになる

☑自信がついて(=自分を信頼する)

  自己肯定感がUPする

☑自分のことが好きになる

 

☝これ私です

 

ぜひ

・数秘を知る前の私と同じような悩みを持っている方

 

そのほか

 

・やりたいことはあるけど 今一つ勇気が出ない方

 

・やりたいことを始めるタイミングが知りたい

 

・人間関係がうまくいかない

 

・パートナーや

 子どもとの関わりが分からなくなっている

 

単純に

・生まれる前に決めてきたという自分の本質などが知りたい

 

 

という方々におすすめです

 

 

お客様の声☟

 

自分をより理解する事ができて、とても有意義な時間でした。

自分の中にも色々なタイプがある事に気づけたので

自分のルールにこだわったりするのも緩めて良いんだと思えて楽になりました。

 

A様 40代

 

 

実はそうゆう内面を持ってるのかも!と自信が少し持てる様になりました。

少しでも近づけるように今やるべき事とかやりたい事とか悩んでる事がすっきりしました。

 

Y様 40代

 

 

自覚している所と
やっていきたいことへの
答えあわせのような
お言葉がもらえて自信に繋がりました。

より進む道がハッキリし
数秘に後押ししてもらい前に進めそうです。

 

H様 40代

 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録

3大スペシャルプレゼント🎁

 

・数秘で何が分かるの?

・音叉ってどういうもの?

・ドリームヒプノセラピーってどういうかんじ?

 

という方におすすめ!

 

 

3つのスペシャルコースで

最高の自分 最幸の未来を

今すぐ手に入れてくださいね

 

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました