数秘・音叉・ドリームヒプノセラピーで

 

『あるがままの自分』で楽に生きる

ヒントをお伝えし

 

『本来の自分』の周波数に整え

 

『望む現実』をスルスル~っと叶えて

 

輝く未来へナビゲート♪

 

人生創造セラピスト あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

ちょうど一年前のライオンズゲートが開かれている間に

急にビビッ!きて音叉ヒーリングに出会い

これはすごいものにちがいない!

 

と学びはじめました

 

 

 

音叉ヒーリング

すぐに私の体と心に働きかけ

癒してくれました

 

 

運動不足でパワー不足

目の疲れからの肩こり首コリ片頭痛

胃腸が弱いことや

 

根拠のない不安からの不眠

イライラ・・・

不足感

自己肯定感の低さ・・・

 

 

それらはヒーリングを受け

その後セルフヒーリングをするうちに

解消されていき

 

 

自分の体・心・精神の

全体のバランスが整ってきたことで

 

自己実現への意欲が高まりました!

 

 

 

 

 

音叉ヒーリング

 

心と身体のバランスを

楽器をチューニングするように調整し

 

本来の波動=周波数に整えていくヒーリング療法

 

 

 

 

音叉の発する特定の周波数が

気の流れを整え 

 

元の気(元気)=本来の あるがままの 一番いい 自分

にするヒーリング療法なんです

 

 

 

 

 

 

数秘の父とも言われている ピュタゴラスさん

 

『数には意味(エネルギー)があり、

世界はすべて数(周波数)で表すことができる』

 

 

ピュタゴラスさんはドレミファソラシドの音階を創った人でもあり

音階も数(周波数)で表されます

 

 

【ハーモニックチューナー】

 

ド    256Hz

レ    288Hz

ミ    320Hz

ファ   341.3Hz

ソ    384Hz

ラ    426.7Hz

シ    480Hz

ド     512Hz

 

 

これがちょうどチャクラにも対応するとのこと

 

 

チャクラって一般的に知られていると思いますが

サンスクリット語で「回転する光の渦」

 

 

生命エネルギーの中枢で

心のエネルギーと体のエネルギーが交わる

エネルギーセンタ―

 

 

チャクラの数には諸説ありますが

一般的なのが7つ(+頭頂の10㎝上のハイヤーセルフ)

 

 

ド    第一チャクラ  骨盤底(会陰部)

     ムーラーダーラチャクラ  

     心身のベースチャクラ

 

ㇾ    第二チャクラ  丹田

     スワディシュターナチャクラ 

     心身のパワーのチャクラ

 

ミ    第三チャクラ  みぞおち

     マニプーラチャクラ  

     意志のチャクラ

 

ファ   第四チャクラ  胸の中心

      アナ―ハタチャクラ  

     ハートチャクラ

 

ソ    第五チャクラ  咽頭部 

     ヴィシュッダチャクラ  

     自己表現のチャクラ

 

ラ    第六チャクラ  眉間(松果体)

     アージュニャーチャクラ 

     インスピレーションのチャクラ

 

シ    第七チャクラ  頭頂部

     サハスラーラチャクラ  

     宇宙エネルギーのチャクラ

 

ド    第八チャクラ  頭頂の10㎝上

     ハイヤーセルフ   

     魂の目的のチャクラ

 

 

 

 

各チャクラに相当する音をあてることで

共振共鳴の原理でチャクラを整えることができるのです

 

 

 

 

 

すべてのチャクラを正しい周波数に整え

それぞれのチャクラがバランスよく活性化していることで

 

 

人間としてバランスよく自己実現していくことができるのです

 

 

 

 

 

 

 

チャクラに対応する

ドレミファソラシドの

【ハーモニックチューナー】以外にも

 

【エンジェルチューナー】空間のクリーニングや霊・ネガティブエネルギーの浄化

 

【オームチューナー】おもりがついていて

ツボや骨に振動を響かせる

 

【ブレインチューナー】脳波を調整するチューナー

 

【ソルフェジオ周波数】癒しの音楽として知られるグレゴリオ聖歌で使われていた古代の音階

(DNAチューナーの528Hzが有名)

 

などなど・・・

 

 

 

肉体レベル、感情レベル、思考レベル、

霊的レベルまでアプローチすることができ

 

 

深いリラックス効果

    深い瞑想効果があります

 

 

 

 

心と身体の問題が音と共に消えていくような

そんな不思議な感覚が得られます

 

 

 

 

効果はすぐに現れて 1週間くらい続きます

1週間くらい振動が続いているのです

 

 

 

 

 

 

 

音叉でよく知られている528Hzを含むソルフェジオ音階も

チャクラと対応するという考えもあるようですが

 

私の師匠は

「ソルフェジオ音階はチャクラとは少し違う空間に響く感じがある」

とのことで

 

 

ソルフェジオ音階は 

『意味と効果』の考え方や

美しい音・和音の響きそのものを取り入れるほうがおすすめです

 

 

ソルフェジオ音階の『意味と効果』

 

174Hz  意識の拡大と進化の基礎

 

285Hz  多次元領域からの意識の拡大と促進

 

396Hz  トラウマ、恐怖からの解放

 

417Hz  マイナス状況からの回復 変容の促進

 

528Hz  理想への変換、奇跡、細胞DNAの修復

 

639Hz  人とのつながり 関係の修復

 

741Hz  表現力の向上 問題の解決

 

852Hz  直観力の覚醒 目覚め

 

963Hz  高次元、宇宙意識とつながる

 

 

私もこれらの効果を感じてきております

 

 

※こちらは90分以上のコースに取り入れています

 

 

 

体 ・ 心 ・ 魂

(ボディ)(マインド)(スピリット)

 

に働きかけ 統合し

 

『本来の自分』の周波数に整える

音叉ヒーリング

 

 

 

 

 

  お試し(初回のみ)  40分   オンライン ・ 対面

はじめに音叉ヒーリングの説明・カウンセリングをしてから

ハーモニックチューナーから2本音叉を選んでいただきます

 

選んでいただいた音叉の対応するチャクラの説明やヒーリング内容の確認をして

 

横になっていただくか 椅子にもたれかかるなどリラックスしていただいて

ヒーリングスタート

 

リラックスの音叉をかけてから

選んでいただいた2本の音叉をメインにヒーリング

選んだ2カ所のチャクラをクリーニング

オーラもクリーニングし

528㎐ DNAチューナーをらせん状にかけ

エンジェルチューナーで空間の浄化とヒーリング終了の合図

 

アフターカウンセリングをして終了です

 

 

 

  ハーモニックチューナーメイン 60分   オンライン ・ 対面  

はじめに音叉ヒーリングの説明・カウンセリングをしてから

ハーモニックチューナーから2本音叉を選んでいただきます

 

選んでいただいた音叉の対応するチャクラの説明やヒーリング内容の確認をして

 

横になっていただくか 椅子にもたれかかるなどリラックスしていただいて

ヒーリングスタート

 

リラックスの音叉をかけてから

選んでいただいた2本の音叉をメインにヒーリング

選んだ2カ所のチャクラをクリーニング

 

オンラインの場合は全てのチャクラクリーニング

対面ではオームチューナーでツボや骨に振動を入れたり

全身をスキャニング

 

オーラもクリーニングし

528㎐ DNAチューナーをらせん状にかけ

エンジェルチューナーで空間の浄化とヒーリング終了の合図

 

アフターカウンセリングをして終了です

 

 

 

 

  ハーモニックチューナー+ブレインチューナーorソルフェジオ   90分  オンライン ・ 対面

はじめに音叉ヒーリングの説明・カウンセリングをしてから

ハーモニックチューナーから2本音叉を選んでいただきます

 

選んでいただいた音叉の対応するチャクラの説明やヒーリング内容の確認をして

 

横になっていただくか 椅子にもたれかかるなどリラックスしていただいて

ヒーリングスタート

 

リラックスの音叉をかけてから

選んでいただいた2本の音叉をメインにヒーリング

選んだ2カ所のチャクラをクリーニング

 

オンラインの場合は全てのチャクラクリーニング

対面ではオームチューナーでツボや骨に振動を入れたり

全身をスキャニング

 

ブレインチューナーで脳波の調整か

ソルフェジオでトラウマやマインドブロックの解放・宇宙意識とつながる

 

オーラもクリーニングし

528㎐ DNAチューナーをらせん状にかけ

エンジェルチューナーで空間の浄化とヒーリング終了の合図

 

アフターカウンセリングをして終了です

 

 

 

 

 

  ハーモニックチューナー+ブレインチューナー+ソルフェジオ   120分  対面のみ

はじめに音叉ヒーリングの説明・カウンセリングをしてから

ハーモニックチューナーから2本音叉を選んでいただきます

 

選んでいただいた音叉の対応するチャクラの説明やヒーリング内容の確認をして

 

横になっていただくか 椅子にもたれかかるなどリラックスしていただいて

ヒーリングスタート

 

リラックスの音叉をかけてから

選んでいただいた2本の音叉をメインにヒーリング

選んだ2カ所のチャクラをクリーニング

 

全てのチャクラクリーニング

オームチューナーでツボや骨に振動を入れたり

全身をスキャニング

 

ブレインチューナーで脳波の調整

ソルフェジオでトラウマやマインドブロックの解放・宇宙意識とつながる

 

オーラもクリーニングし

528㎐ DNAチューナーをらせん状にかけ

エンジェルチューナーで空間の浄化とヒーリング終了の合図

 

アフターカウンセリングをして終了です

 

 

☆音叉ヒーリングメニュー☆

 

 

お試し (初回のみ) 40分

 オンライン 4,000円 ・ 対面 5,000円

 

 ハーモニックチューナーメイン 60分

 オンライン 6,000円 ・ 対面 7,000円

      3回コース(2ヶ月)      

オンライン 17,000円 ・ 対面 20,000円

 

 

 60分+ブレインチューナーorソルフェジオ   90分

 オンライン 10,000円 ・ 対面 12,000円

    3回コース(2ヶ月)     

オンライン 28,000円 ・ 対面 34,000円

 

 

60分+ブレインチューナー+ソルフェジオ   120分/  

対面のみ  15,000円 

      

 

 ※カウンセリングを含む時間です

 

 

※対面は女性のみとさせていただきます

※対面は当面は自宅となります 東京都内に在住ですので可能な方

※対面は東京都内近郊にお住まいの方に限り出張ヒーリングもいたします

  要相談

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

公式LINEのトークより

音叉○分

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、オンラインは20:00以降も応相談)

 

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 

 

 

☟こんな方におすすめ

 

□なんとなく身体全体が不調

□疲れやすい

□体力がない パワー不足

□頭がぼーっとして集中できない

□睡眠が浅くて絶えず寝不足感

□張り合いがない

□なんとなく不安

□やる気が出ない

□ネガティブになりやすい

□マイナス思考

□イライラする

□言いたいことがうまく言えない

□いつも考え事をしていて落ち着かない

□頭でグルグル考えてしまう

 

 

☟音叉ヒーリングで・・・

 

💎深く眠れ睡眠の質が良くなる

💎パワーが満ちてくる

💎心が安定する

💎自己基盤が整う

💎自己実現への意欲が湧く

💎マインドブロック・マイナス感情からの解放

💎表現力の向上

💎直感力の覚醒

💎宇宙と繋がる

 

 

 

お客様の声

 

    

すごくリラックスできました。

終始不思議な感覚でふわふわして

気持ちよかったです。

体も軽くなったような気がします。

 

体もですが、心が疲れている人に

すごくリラックス効果がある気がします。

癒されたい人におすすめです。

 

40代 Y様

 

 

    

 

音叉のことは知らなかったのですが、そんなところまで改善出来るのかと驚きました

 

音叉が体の芯まで響いて来る感じ。

心地良くてウトウトしましたが、終わったら目がぱっちり開いて視界がクリアになりました!

重かった頭もすっきり軽くなって音叉の効果を強く感じました!音叉ってすごいんですね!!

続けていったらもっともっと整って来そうです✨

またお願いしたいなと思いました!

 

40代 T様 (オンライン)

 

    

まどろみの中、波に包まれ瞑想しているようでした。

喉の不快感が、気づけば無くなっていてビックリしました!

セッション後しばらうボーッとしていたので、子どもとお昼寝したらスッキリ

温泉に入った後のような感じがしました。

素敵な機会をいただき、ありがとうございます!

 

30代 M様 (オンライン)

 

 

    

音叉の音と共に少しずつ体がほぐれていくのが分かりました。

音叉の振動が細胞に届き、細胞がキャッチしているという感じがしました。

とてもリラックスでき、後半はすっかり体がほぐれ軽く感じられました。

音叉の音の違い(周波数の違い?)によって、体がキャッチする振動の伝わり方も違う気がして不思議な感じがしました。

体の力を抜くことが苦手な私も音叉ヒーリングではかなりリラックスでき癒されました。

ありがとうございます。

 

50代 N様 (オンライン)

 

 

    

とても不思議なことがたくさんおきました。

宇宙が見えたり、緑色が見えたり、少し暖かく感じたり・・・

終わってからはクリアになった感じがして、時計を見てそんなに時間が経ったとは思えなくて驚きました。

 

50代 Y様 (オンライン)

 

 

    

身体全体に血が巡るようにスッキリして、足先までポカポカしました。

まず喉がイガイガして鼻がムズムズ。触りたくなりさするとスーッと流れていく感じ。

それから胸、足と暖かくなりました。

音叉の音の響きがとても心地よかったです。

音叉にもドレミがあり、音階によりチャクラの場所が違う。不思議な感覚。癒して頂きありがとうございました。

 

60代 F様 (オンライン)

 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニューはこちら☟

どんな望みも叶える私になる3ヶ月パーソナルプログラム

数秘セッションメニュー

ドリームヒプノセラピーメニュー

 

 

 

 

公式LINE登録

3大スペシャルプレゼント🎁

 

・数秘で何が分かるの?

・音叉ってどういうもの?

・ドリームヒプノセラピーってどういうかんじ?

 

という方におすすめ!

 

ただいま

今年は自分にとってどんな年?

今はどんな月?

どんなふうに過ごしたらいい?のヒント!

個人年月数秘もご希望 の方にお届けします

「個人年月数秘希望」とお誕生日(月日)を

書いてくださいね♡

 

 

3つのスペシャルコースで

最高の自分 最幸の未来を

今すぐ手に入れてくださいね

 

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました