毎朝アメブロの管理画面を見るんです。

 

フォロワーさんが771!

 

 

私、4月からアメブロを始めて毎日記事を更新して

 

7月に777人とかなったらいいなー

目指してみるか!

 

 

って

ちょっと思ってました。

 

7にめちゃくちゃ縁起の良さを感じてるとかじゃなく

私が7月生まれで

 

7に縁があるので、おもろいなと。

 

 

増えたり減ったりしながら、フォローしていただいて

なんか本当もっといい記事書かないとな!と。

 

この記事自体、何の役にも立たないと思うんですけど

自分の中で決め事をするとベクトルが生まれるので

動きやすさは上がります。

 

なので、無理かもなと思っても

何回修正してもいいから

決めてみてください。

 

3ヶ月ちょっとでここまで伸ばせたのは私が決めてたことプラス

行動量です。

 

行動するためには方向が必要です

そのための設定です。

 

 

決めてもどうせと思わずに

決めてみてください。

 

 

決めて、達成しようとしてる人が

ここにいますから。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

これからもお役に立てるような記事を更新しますね。

 

 

ほな、また
 
 
かおるーん
 
 

ポジティブに歳を重ねるための情報を毎日無料でお手元に

 

 

 

 

 

あなたの50代からの人生が

よどみなくツヤメクための情報を発信しています。

 

 

45歳以上の大人の体の使い方や、取り扱い、ケア方法についての情報を毎日メールマガジンでお届けしています。

 

このような情報が気になる方は無料ですのでぜひご登録ください!

 

 

 

 

 

王冠2ランキング参加してます、クリックすると元気運アップアップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ