おかげさまで無事に2024年もレベルアップの日がやってきました。

 

 

振り返るとほんとにほんとにしんどい一年で、家でも仕事でも、きついことばっかりで、自分は何をしているんだろうって何年振りかに闇の世界に何度も落ちました。

 

しんどいとか弱音を吐くのが苦手なので、そうそう言わないんですが「しんどい」と伝えなければ己がやっていけないほどにきつかったです。

 

本気のしんどいを人に伝えるなんて20年振りくらいかも。

 

 

必死でカッコつけて踏ん張ってましたが、ボロボロでしたけっこういろいろ。

 

 

そんな状態でも私の周りには大切な人がいてくださって、助けて、しんどいと声を出した時に、秒速で手が差し伸べられ、受け止めてもらい、寄り添ってもらえました。

 

そのおかげで自分を取り戻し、やっと息ができてる体感があるのが最近。

 

 

やるべきこと、やりたいことは明瞭にあるので、仕事は頑張れるんです。

4月から始めたアメブロでお伝えしていることに、何一つ嘘はありません。

 

私が大切なものも何一つ変わっていません、信じてる核もゆらいでいません。

 

 

ただこのしんどさ、20年振り?くらいに体にきました。

 

このままはあかんぞと信号を出してきました。

 

 

 

だよね、そうか、そういうことよねと

あえて自分を納得させ、現状から逃げないために精密検査も受けました。

 

 

検査結果は問題なし、褒められるほど優秀な数字でした。

 

 

さ、ということは、ですよね、、、と

向き合うべきことに向き合い、支えてくださる方の力を借りて新たな決断もしました。

 

 

今までなら、あと3年前なら乗り越えられたしんどさかもしれない、体がサイン出す前に。

 

 

そっか、私の体も歳を重ねているもんね、上限値が変わるわなと、自分の体の年齢を受け止めるきっかけにもなりました。

 

 

やーっとやーーーーっと

自分らしさが出せるようになって大忙しでございます。

 

 

 

ほんとにそれでいいを確認するための逆振りだったんでしょう。

 

それでいいことは知ってたのに、それでも決めなきゃいけなかったんでしょうね。

もっと奥深くまで。

 

 

もうすでに変わってきていますが、さらにどんどん動かします。

 

 

私が高校生の時に占いのおばちゃんが言ってくれた、あなたは歳をとってからやっとうまくいく、という言葉を信じ続けて今があります。

 

おばちゃーーん、いまからだよぉぉ

思ってたより時間遅かったわ!!(笑)

 

 

あの時の言葉で私は生きようと思いました

途中のしんどいことも乗り越えられました

私を救ってくれたおばちゃんは今どこにいるかわかりませんが

 

私が占い師もしてるなんてことを知ったら驚いてくれるのかな。

 

 

 

私は恵まれている

私はほんとに幸せです。

 

 

一年振り返って、カッコつけることが自分を苦しめるを痛いほど感じましたし、真面目であることが己を殺すこともあるんだなということもわかりました。

 

ほどほどにができない極端な自分をもっと上手に遊べるように、新しいレベルも進んでいきます!

 

 

私のミッションとビジョンを叶えるために努めます

どうぞこれからもお付き合いいただければ嬉しいです!

 

 

 

 

感謝と私からのお礼に

抽選でプレゼントをいたします!

 

 

スペシャルなお守り

有料サービスがあたっちゃうかも!?

 

お祝いを兼ねて申し込んでいただけたら嬉しいです!

 

 

ほな、また
 
 
かおるーん