日々のちょっと気になるがスッキリする場所

 

 

 
珈琲スナックかおるーん
を開催しました
 

 

 

 
 
今回のテーマは

 

疲れの取り扱いについて

 

でございました。

 

 

お話中は画像オンでお願いしておりますが

集合写真の公開の際のお顔出しは選んでいただけますのでご安心ください。

 

 

私が大好きな方たちが来てくださって、スタート時からあったまってました!

 

 

前半30分はそれぞれにお持ちの疲れやしんどさと、ご自身で実行されてる対策をシェアしていただきました。

 

前回とは違って、一年前と最近、半年前と最近の体の具合の違いを大きく感じておられる方が多く、皆さんのお話に首がもげそうに縦に振られる場面もありました。

 

一巡お話をシェアしていただいた後、どうしてそうなるのか、アラフィフ以降の体の疲れについてお話をさせていただき、またもげそうに首を振っていただくシーンや、笑っていただくシーンもありで、とてもいい雰囲気🎵

 

後半に、伺った内容からどうしてうまくその対策が効果を発揮しないのか、個別にお身体の状況を拝見しながら疲れに向けて今すぐできるアドバイスをお渡ししました。

 

個別のアドバイスに対しての質問や確認をたくさん聞いていただき、ご自身の体についての意識が喫茶室に来られてググッとアップされていた模様、とても良き流れ。

 

 

今回も大変喜んでいただけました!

来月もとっても楽しみです。

 

 

 

ご感想

 

四角グリーンるみさん

今までもらってたアドバイスがずっと効果的じゃないということが、参加してよくわかりました。どんどん変わっていく状況とかは自分でわからないので、やっぱり薫さんに聞かないとなって感じます。

 

四角グリーンひろみさん

自分では気づけないことに気づかせていただいたので、来て良かったです。体のメッセージに気づけた自分を偉いなって褒めます!薫さんと話せて良かったです^^

 

四角グリーンちえさん

疲れた時にどうしたらいいんだろうと思っていたら、普段からの滞りを解消しておくのがいいとアドバイスされて、そうなんだと思いました。

 

ストレッチとか自分が好きじゃないアドバイスが出てきたらどうしようと思ってましたが、苦手なことは言われなくて良かったです。ありがとうございました。

 

四角グリーンとしえさん

時分の体を使って自分の体をお手当てできることがわかって感動しています。自分でできることに対する満足感が半端無いです。自分でできる優しい方法が知れて良かったです。

 

皆さんも暖かいし、薫さんの言葉もどんどん入ってくるし、今日は本当に参加して良かったです。

 

 

 

薫さんと話したくて!

薫さんに会いたくて!

 

と言っていただけて

爆速でモテ期が来たみたいで、ずっとニヤニヤしてました(笑)

 

大満足していただいた素敵な笑顔をお見送りして、閉店となりました。

 

 

次回予告

 

【テーマ】夏バテ対策

 

2024年6月
6日(木) 20:00〜21:00 残3名
21日(金) 10:00〜11:00

 

 

ぜひこちらから詳細をチェックしてくださいね

 

右矢印珈琲スナックかおるーんの詳細ページを開く

 
 
ご参加いただきました、るみさん、ひろみさん、ちえさん、としえさん、誠にありがとうございました!
 
るみさん、2回目のご参加嬉しかったです!
皆さま、またのご来店をお待ちしておりまーす。
 
ほな、また
 
 
かおるーん
 
 

ツヤメクための情報を毎日無料でお手元に

 

 

あなたの50代からの人生が

よどみなくツヤメクための情報を発信しています。

 

このような情報が気になる方は無料ですのでぜひご登録ください!

 

 

 

 

 

王冠2ランキング参加してます、クリックすると元気運アップアップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ