ヒカルランド元気屋イッテルさんでセッション会

2018年からずっと呼んでいただいている、ヒカルランドさんでのセッション会2デイズ

 

二日間無事に終えることができました。

 

リピートしてくださっているお客様と初めましてのお客様

きてくださって誠にありがとうございました。

 

 

 

 今日一番お伝えしてたこと

体がブレーキをかける

 

ここについての話をめっちゃしてました。

 

体にとっての信念や価値観、ルールが変化を阻止するので、ブレーキされているような状況がおきる

 

だから、もういらないブレーキの元を体から手放しましょうねと。

 

大掃除と表現したり、断捨離と例えたり、クリーニングとたとえたりいろいろですが、スッキリしてゆとりを作らないと動きやすさは上がらないよということです。

 

 

 体の納得が必須

生きることが最重要の体をどう納得させていくのか

順番と手順とタイミングを間違えないように関わらなければいけません。

 

恋愛と一緒で、やり方を間違えると嫌われて話を聞いてもらえなくなります。

 

関係性作り、これがいい感じで過ごしていくために大切なこと。

 

私を応援してくれる体づくり、ここを目指していくことが当たり前になるような情報をもっとお伝えせねばでございます。

 

 

 今日のお気に入り

 

大好きな新幹線からいいなと思った景色を撮るのが好きなのですが

なんかね、私は鉄骨に愛されている模様。

 

何も見えへん(笑)

 

 

 

今日のコーディネート

よろけじまの単の紬

着心地良くて大好きなのです。

 

縞を波に見立てて船の帯

 

勝手にストーリーを作っていくコーディネートができるのが着物の醍醐味ですね。

 

 

次の東京神楽坂ヒカルランド元気屋イッテルさんのセッション会は

7月6−7日

 

ヒカルランドさんのページから予約できます。

 

お待ちしてますね。

 

 

ほな、また
 
 
かおるーん
 
 

ツヤメクための情報を毎日無料でお手元に

 

 

 

 

 

あなたの50代からの人生が

よどみなくツヤメクための情報を発信しています。

 

 

45歳以上の大人の体の使い方や、取り扱い、ケア方法についての情報を毎日メールマガジンでお届けしています。

 

このような情報が気になる方は無料ですのでぜひご登録ください!

 

 

 

 

 

王冠2ランキング参加してます、クリックすると元気運アップアップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ