プロフィール

氏名: 坪内薫(かおるーん)

居住地: 京都市出身、京都市在住

職業: ボディセラピスト、西洋レイキティーチャー

資格: 秘書検定2級、簿記3級、AUTO -CAD技能検定3級、カラーコーディネーター3級、チャイルドカウンセラー、きもの文化検定3級

専門: ボディセラピー、占い、エネルギーワーク、霊的カウンセリング

家族: 旦那さんと娘と一卵性双生児の男児の5人家族

趣味: 旅行、美術館巡り、歴史的建造物の探索、新幹線と鉄道の観察

 


自己紹介:

1975年7月生まれ、蟹座のB型、卯年で数秘33の私は、日々も仕事も着物で過ごし、面白いこと、かっこいいこと、美しいものを求める生活をしています。新幹線と特に500系新幹線を愛し、鉄道と旅が私の情熱です。

 

プロのボディセラピストとして、体と心の両方に働きかけることで、50代の女性たちが自分らしさを取り戻し、日常生活に活力をもたらすサポートをしています。2017年から本格的にボディセラピーを学び始め、多くの方々の体と心のサポートを行っています。現在、私の施術は1100人以上の体に関わり、3000人以上の心のケアを提供しています。

 

私自身の人生経験から、「体が変わらなければ人は変わらない」という真理に気づきました。それを座右の銘として、体の正しい使い方を知ることが、心の健康にも直結すると信じ、その知識を広める活動に力を入れています。また、過去に経験した困難を乗り越え、今では自分の夢を叶えるために行動する大切さを認識しています。

 

私の目標は、皆さんの心の中に「それでいいんだ」「これがいいんだ」「私でいいんだ!」と気づいていただけるきっかけとなる存在となり、安心と支援を提供することです。このブログを通じて、50代女性が自分自身の魅力を最大限に引き出すお手伝いをしていきたいと思います。