どうもすみません!!


ブログ、というかアメーバ全体を放置してましたww


最近はめっきりツイッターで更新報告や絡みをしてしまっているもので^^;


ブログくらいかけって話ですよね、ほんとすみません…


え?誰も気にしていない?


またまたー




…。(´・ω・`)


さて、ここで一気に更新報告しますwwww


順番にww


まず「歌ってみた」から。


(あれ?どこから報告してない…?)
↑調べてたのはナイショ


1っこめ。「トイカケ」

久々にリンの曲ではまった曲ですね。

でも、私の歌ってみたは全くダメでした\(^o^)/何度聞いてもひどい


2こめ。「こちら、幸福安心委員会です」

みきねーにニコ生で歌えばー?歌えばいいじゃん。歌いなよ。と持ってかれたのが始まり。

なかなかに頑張った作品です。MIXしたみきねーが。


3こめ。「ハロ/ハワユ」

これは自分の歌ってみたのなかでは、自分の声にもあっててうまく歌えた部類ではないかと思っています。


”たぶん。”



4こめ。「いーあるふぁんくらぶ」

みきねーの愛の手…いや、合の手をしました。

要するにコラボだよん!最近はやりのこの曲^^楽しくうたいました♪


5こめ。「マッシュルームマザー」

みきねーにニコ生で歌えばー?歌えばいいじゃん。歌いなよ。と持ってかれ(ry

やっぱピノキオPはむずいよ。。。宣言してた通りのクオリティになりました。

でも頑張りました。MIXしたみきねーが。



このように実はこの3か月にけっこー投稿してましたww

報告サボってごめんなさい><


ぜひぜひツイッターを覗いてほしいんだな…

そうしてくれるとうれしいんだな…


で、あとは一気に新イラストを紹介します。


「ラミとレミ 鏡と嘘つき」
大好きなボカロPの曲のイラストを描きました。(勝手にw)でもご本人に見てもらえたんだよー!

 

 
  
「擬人化ピカチュウ」
ピカチュウが好きすぎて暴走した結果です。

 


「歌の力」
ミク誕生日おめでとう、ということで。1時間クオリティですwwww

 

 

一気に報告となりました。


ブログちゃんと書けって怒られたものでww


これからはできるかぎり気を付けます。


”たぶん。”


嘘です、すみません。