群馬の忍者に会ってきましたルンルン

🥷🥷🥷



私は、忍者はてっきり

伊賀甲賀しかいないものかと…にっこり


実はいたんです!!






群馬原町駅の真ん前!

その名も


にんぱく!

忍者になった気になれる

体験型ミュージアムですキラキラキラキラ



中には



本物の手裏剣があったり






プロジェクションマッピングが

結構な迫力で!キラキラ








手裏剣体験🥷✨✨






VRで攻めてくる敵を倒したり

(完全にバッターボックスになってるw)






ミッションインポッシブルしたり✨✨



やぁー楽しかった!

大人の我々、

しっかり汗かいて楽しみましたスター


お子様にも

是非体験させてあげたい花


こんなのどかな駅にポツンと忍者、

とっても素敵です。


周辺の温泉に行く前に、

是非やってみてはあしあと笑い

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にんぱく

岩櫃真田忍者ミュージアム


JR 群馬原町駅前 忍者ステーション内

〒377-0801
群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町624-4

開場時間 10時〜16時

休館日  火・水・木曜日(祝日の場合は営業)

料金   小学生以上550円・乳幼児無料

上矢印上矢印上矢印