ペンギン村から

おはこんばんちわにっこり


Dr.スランプあられちゃん

懐かしい…昇天




さて今日は、我々の日常について

話そうかなと思います。


興味無いとか言わない。

寂しいので…





私たち夫婦は、

何だかすごく気が合うので、

仕事、風呂、トイレ以外

大体一緒にいます。


仲良しこよし。


見える方に見てもらったら、

なんと

文字通り、前前前世から

一緒なんだそうで…凝視


ネタかな?にっこり

って思いましたが

その方、かなり当たる方らしく

現にめっちゃ気が楽なので


まぁ、そんなこともあるのかな…と。



そんなこんなで、

一緒にいる時間が長いので

最近ついに、

双子のように発言が被る事が

たびたびあります。


ここまでくると、ちょっとビビる昇天


最近はイビキのうるさい旦那さんに似て

私までイビキするようになったし(チガウ


一緒にいると似てくると言いますが

結果、互いに居心地が良いので

良しとします爆笑




そんな2人の日常を

面白おかしくブログにしていきたいのですにっこり

ヒット&エラーで頑張りますにっこりにっこりにっこり