お越しいただきありがとうございます
       
 心がほっとできるセラピスト かおるです

みなさんが心から楽しめるありのままの自分
で過ごせるようにメッセージを発信しています
そしてそっと寄り添うことが出来ましたらとても嬉しいです

 クリスタルヒーリング チャクラ活性化ヒーリング  気功ヒーリング
 をしております  どうぞよろしくお願いしますクローバー

 

プロフィール

 

 

自己嫌悪に苦しまないでね

 

みなさんおはようございますウインク

いつもありがとうございます

 

誰しも大小少なからず自己嫌悪

に陥ったことはありますねよ汗

 

私はなんで出来なかったんだろう

私はやっぱりダメだ。。とか

 

それで

自分を責めてしまったり

自信を失ってしまったり

 

でも、どうでしょうはてなマーク

そんな自己ひげする必要

なんてないんですOK

 

理由は

クローバー自分の目指す目標が高いこと

クローバー頑張り屋さんで

クローバー責任感が強くて

クローバー周りに気遣いのできる優しい人で

クローバー誰よりもがまん強いんです


それは向上心があるからなんですダイヤモンドキラキラ

 

向上心があるから自分

を責めてしまっている

 

だから責めないで

そんな頑張り屋さんの

自分を認めて

受け入れてあげて下さいねドキドキ

 

違う視点に目を向けて

みるようにすると

悩まずにまた

新しい一歩

を踏み出せる

力になりますグー

 

私もそうでした出来ない

自分にばかり

フォーカスをあて

自己嫌悪になって

嘆いてみたり

 

なので自分の中だけに

存在したハードル

もさげました笑

 

どんな自分も

受け入れられて

ありのままの自分ラブラブ

を大切にして

笑顔でいて下さいねおねがい

 

 

 

今日も最後までお読み頂いてありがとうございましたピンク薔薇

 

今日もみなさんがたくさんの幸せに包まれますようにクローバー

 

公式ライン登録で

今だけ「本来の自分を見つける方法」7日間無料レッスン

&お部屋の空間ヒーリングプレゼント中です

ヒーリングやお役立ち情報も発信しています

 

▽お受け取りはこちら♡▽

LINE登録に進みます

(LINEで「@kaoru_y」を検索でもご登録できます

@マークを入れて下さいね