2月も、もうすぐ終わります。

 

ご無沙汰してます。

 

虹のおかりなです('ω')ノ

 

毎日、疲れ切っております。

 

相変わらずです。

 

今日は、やっと青色申告が終わりました。

 

私は介護を始めてから、個人事業主の届を国税局に出して

 

個人事業主になったのでしたが・・・

 

2年前に、契約していた在宅の仕事が会社の業績不振から撤退してしまい

 

殆ど収入がなりなりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、せっかく届を出して、青色申告を独学で勉強して申告まで始めたので

 

辞めたくないので、クラウドワークスで地味に仕事して・・・

 

何とか今年も申告を終えました・・・

 

が、所得税を払うほどの収入はありませんでしたが・・・なんとなく

 

介護を理由に無職と言うのが・・・嫌で

 

来年は、少しでも売り上げを増やしたいと思っています。

 

多分、思うだけで終わりそう( ´艸`)

 

↓↓今日きた看護師さんがオススメ・・・

 

 

 
 

 

 

それと、もっと重要な出来事

 

姉が、抗がん剤が効かなくなり・・・ついにあと1つくらいしか

 

使える抗がん剤が無くなりました・・・

 

そして、妹も・・・来月から別の抗がん剤へ・・・

 

ああああ・・・参りました。

 

こんな時、自分はどうすればいいのか???

 

一時期、とても動揺しましたが・・・今は少し落ち着きました。

 

また、少しずつブログ、頑張って更新しますね。