随分とサボってしまいました笑い泣き

 

車椅子が2台になってから・・・

 

多忙に拍車がかかり・・・

 

毎日疲れて、ブログを書く気力が出ませんでしたがネガティブ

 

姉がやっと杖で少し歩けるようになりました。

 

相変わらず、私がシャワー浴を介助していますが

 

だんだん慣れてきたと言いますか・・・諦めみたいな感じで( ´艸`)

 

少しだけブログを書く意欲が出たので

 

今日は久々に登場させていただきました。

 

介護日記は、まだまだ続くよ、どこまでも♪~

 

 

 

それから、能登半島地震で避難所生活を続けられている皆様に

 

お勧めのお水のいらないシャンプーです。

 

お風呂になかなか入れない介護の必要な家族にも・・・

 

とても便利な一品です。