今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日も(笑)疲れすぎでレコード大賞も見れませんでした
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 
今日も朝から正月準備に追われ・・・今やっとひと息
 
今年も大みそかを家族で迎えられた事に
 
感謝しながら・・・一人で除夜の鐘を聴く予定です。
 
介護に追われて過ぎた一年
 
正式に言えば・・・七年
 
これが日常と思えば、特になんの不満も無いのかもしれません。
 
姉と妹の他に・・・両親の介護まで全うする自信が
 
今は無いので
 
少しずつ情報を集めていざとなったときに
 
自分の精神状態が保たれるように・・・準備を始めようと思っています。
 
来年は・・・
 
もう少しだけ笑いたい( *´艸`)
 
今年は、笑えるネタが少なかったので・・・ささやかな贅沢であります。