もうすぐ父の誕生日です。

 

実は、先週・・・父が初めて血尿を出しました。

 

これまで、高血圧の薬以外は飲んだ事の無い・・・・

 

癌患者だらけの我が家では、貴重な健康な人物だったので・・・

 

正直、衝撃を受けました。

 

年齢には・・・勝てないのか???

 

早速、泌尿器科に出向いた所、すでに血尿は止まっていて

 

軽い膀胱炎では?と言われましたが詳しく検査することに・・・

 

これまで父の誕生日なんて・・・祝ってあげた事がありませんでしたが

 

今年は、妹と連名でパジャマでもプレゼントしようかと・・・

 

父は、かなり身勝手な生き方の人間ですが(笑)

 

これ以上介護する人物が増えるのは、本当に困るので

 

健康てあって欲しいのでした。