前にも書いたと思いますが・・・

日々・・・家族の介護に追われる日々の中

ささやかな楽しみであり・・・生きがいはレモンです(´;ω;`)ウゥゥ

 

普通にスーパーで買ってきたレモンを食べてから

種をまいて発芽させました。

 

少し前まで・・・ペットボトルを下の部分を切って

植木鉢にかぶせて温室替わりにしていました。

でも、最近になって何やら沢山のレモンの芽が出てきて・・・

ペットボトルでは、温室範囲が狭くなってしまったので、今日は段ボールで温室を作ってみました。

 

 

 

 

 

いつかもっと立派な温室に・・・このレモン様たちを入居させてあげたい

それが私の夢です。