今日は、ついにうっすら雪が積もりました。

 

冬用のブーツがボロいので新しいブーツが欲しい

 

煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

昨日は雪がチラつく中、灯油と介護用品を買い出しに

 

行きました。

 

ホームセンターのカートがこぼれ落ちそうになりました。

 

そんなこんなで、午前中が終わり・・・

 

午後は姉のシャワー浴。

 

その後に浴室のカビ取りを兼ねた大掃除をして

 

あっと言う間に

 

1日が終わりました・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

暖冬で雪が少ないと困る方々もいらっしゃるでしょうが・・

 

私にとってこれ以上、しごとが増えるのは辛すぎる