クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

クリスマスツリーは家に無いのでゲッソリ

今日は、病院のクリスマスツリーを見た事でもういいかな・・・

でも来週も通院だったネガティブ

 

病院の付き添いは、疲れます

朝七時に家を出て・・・帰ったのは四時

妹はぐったりしていました。

そりゃあ、癌患者なのに長時間車椅子に座ったままだから・・・

少しマッサージをしてあげて、睡眠薬でぐっすり。

あまり良い検査結果ではありませんでした。

でも、仕方ないかな・・・

 

もう少しだけ次の治療まで時間を稼がないと・・・

多分、今日も仕事をしなで寝るでしょうチュー

それでいいのです。

明日があるさ・・・・