姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

姉にしたい有名人・・・迷わず、米倉涼子さん

 

うちの姉は、あんなに素敵な人じゃないので残念です。

 

車椅子2台。

 

姉は父にトイレまで車椅子を押してもらっています。

 

私がやってもいいのだけれど・・・全部私がやったら親が生きている意味がない

 

父は高齢ですが幸せな事に、足腰は丈夫なのでやれる事はやってもらわないと。

 

明日は一日中、妹の通院で留守にします。

 

こうなると、私が姉の介護をする事は不可能なので・・・

 

この7年半。

 

両親は、ほとんど妹の介護には携わっていません。

 

私が一人で頑張ってきました。

 

それが本当に良かったのか?

 

今になってやっと問われる時がついに来たようです。