言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

私は柿の種が大好きです。

 

三度の飯より柿の種

 

そう言っても過言ではありません。

 

毎日とても疲れますが、自分へのご褒美として食べると元気がでます

 

でも、食べ過ぎて胃が痛くなることも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

気を付けなくては・・・

 

話は反れましたが・・・勤労感謝の日がテーマでしたね

 

毎日の家族の介護が私の仕事です

 

いつの間にか・・・近所で話題になっています。

 

「頑張ってるね」「偉いね・・・」とか言ってくださる方々がいます

 

自分では当たり前の事をしているんだ・・・

 

家族の介護は自分の今世の修行だ・・・

 

そういい聞かせてはいるのですが・・・励ましの言葉は正直

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。笑顔で答えるようにしています。