一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はハロウィンだそうです。

 

今日は妹の訪問入浴で新しい看護師さんが来ました。

 

看護師さんの3歳の娘さんは、仮装して保育園に行ったそうです。

 

どんな仮装でしょう???

 

古着屋で買ったプリキュアだそうです

 

 

 

保育園では先生も皆、仮装してパーティーをするそうですよ

 

楽しそうですね・・・

 

看護師さんも言ってましたが、自分が小さい頃はハロウィンなんて

 

知らなかった。

 

そうそう、私もその一人です。

 

でも、私だったら自分で衣裳を作ると思います。

 

多分、簡単そうだから、どらえもんかな( ´艸`)