たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

妹が癌になってから、半年以上

 

入院して、やっと家に帰って来た時に

 

夕食に食べたいものは?と聞くと

 

卵かけごはんと、答えたのでちょっと驚きました。

 

もっと豪華な食べ物を想像していたので・・・

 

早速少し高い卵を買って

 

いざ・・・卵かけごはんを食べても・・・

 

あまり美味しいとは言わなかったのでした。

 

すこし後に、卵かけごはん専用の醤油で食べたかった言われ

 

急いで取り寄せたら・・・美味しい!!と笑顔が。

 

それにしても、卵かけごはん専用のこだわりの醤油

 

種類の多さには驚きました。時間をかけてでもいいので

 

是非色々試してみたいですねウインク