今はクマが怖いんです。

 

 

さっき見た番組で、コストコで売っている巨大クマのぬいぐるみ

が話題になっていましたが・・・アマゾンにも沢山ありました。

癒されそうですね。

 

 

えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

今日は、妹の通院で大学病院に行って介護タクシーで帰ってすぐに

訪問医療の薬を取りに、近くのクリニックに行ったのです。

自分の胃薬も無くてずっともらいに行けなかったから、どうしても

今日行きたくて4時に病院にバスで到着したら・・・・

なんと25人待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰り道は徒歩でしたが・・・真っ暗で私は・・・なによりクマが怖かった

ガサガサと音がするたび、小走りに帰って来たのでマジ疲れました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう