ずっと言い出せなかったんだけど・・・

 

そろそろ爪切って欲しいんだよね・・・・

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

妹の介護が始まってから・・・私が忙しくなって

 

それまでは、母の爪を二週間に一度は切ってあげていたのに

 

出来なくなっていました。

 

すると、久々に見た母の手と足の爪は・・・恐ろしい姿にネガティブネガティブネガティブ

 

ムキームキームキー

 

怒りがこみ上げたのですが・・・ここで深呼吸昇天昇天昇天

 

私も悪かったんです・・・申し訳ない気持ちもこみ上げたのですが

 

思わず言った一言は・・・・

 

電動爪切りを買ったら切ってあげる驚き

 

すると・・・母はすぐに買ってくれました。

 

 

↓↓↓電動爪切りは、本当便利です。

 

 

 

↓↓↓かかとのケアも楽に出来る優れものも!!

 

 

私もちゃっかり使わせてもらっています。

 

イベントバナー