↑↑↑このやわ楽パンツが一番履かせやすいおねがいおねがいおねがい

吸収力も抜群だし・・・白十字社の商品には応募券が付いていて貯めると色々な

品物が頂けるんですよニコニコニコニコニコニコありがたい事です。

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

今日は、妹に叱られました。

 

妹は障害者年金が収入源です。

 

今月は15日が日曜日なので12日が支給日です。

 

その日まで経済的に困難なので・・・前もって介護用品の在庫を確認しておく

 

ようにと・・・言われていたのに・・・

 

1.2.3.4.5.・・・・今朝慌てて数えたら2個ほど足りない在庫だったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ご、ごめんさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大急ぎで注文してもらいましたが・・・

 

今日は体調も悪かったので・・・久々に怖ったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

他に足りない物は無いか・・・大急ぎでこっそりチェックしました。

 

 

イベントバナー