↑↑↑これはとっても便利です。買い物だけじゃなく私はゴミ出しにも使って

います。軽くて動きがとってもスムーズ。多機能カートです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

親友にいきなり質問された事がありました。

 

ゴミ出しは、一人で行くのか???と

 

勿論。他に重いものを持てる人材が居ない我が家では当たり前の事ですから

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自宅で介護している家庭はゴミは多いのが当たり前です

 

草刈りの時期などは、五袋くらいになってしまいますが

 

私はカートで朝の五時に出しに行きます。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

親友は、お義父さんの介護が始まってゴミが増えた事にも

 

疲れきっていたようでした。

 

凄いね・・・オカリナ(私のこと)

 

私はカートを使って楽している事を告げました。

 

私は尊敬される人間じゃないのよ。

 

楽できる事は工夫して楽してるのだからと

 

はっきり言ってやりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

なんだかすっきりしました。

 

イベントバナー