↑↑↑介護を始めてから、腰痛が一番の悩みになりました。

これならサイズの豊富だから安心です。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

親友のラインには、すい臓がんと

 

その病名の後には信じがたい言葉が続いたのですネガティブ

 

高齢で体力が無いから無治療、組織検査なども一切しないから

 

どこまで進行しているかわからない・・・・

 

ゲッソリ私はしばらく、言葉を失いました。

 

そんな衝撃をうけている私に・・・

 

親友から次に来たラインには・・・

 

こんな事が書いてあったのでした。

 

⑥へつづく立ち上がる